『PENTAX Q-S1実物』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

約1240万画素で1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

PENTAX Q-S1実物

2014/09/26 17:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

昨日、新宿ショールームでPENTAX Q-S1実物見てきました。
かなり好い出来と感じました。
見た目質感イイです!
持った感じの凝縮感ありです。
ワタシ的に、ピュア白orシルバーでカーマインレッドが映えます。


現在、Ricohのホームページが開けません。
ホームページ更新中なんでしょうか?(真昼間から?

フルサイズ機発表準備中!!!な訳ない...

書込番号:17983784

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/09/26 21:58(1年以上前)

ゲテモノ好きのペンタユーザーには垂涎ものでしょうねw

書込番号:17984918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/09/27 16:10(1年以上前)

別機種

買ったのが、マダこの春なんですが

K-7以来のうずうず感。
どーすっぺ!

アノ ピュア白+カーマインレッド、、、あのイエローも好い感じ出してた、、、。

書込番号:17987699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/27 18:52(1年以上前)

くりえいとmx5さん

うずうず感が来た時が、買い時ですよーと背中を押してみる(^^)

書込番号:17988220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/27 18:58(1年以上前)

この際ぽんっっと買って、御正月を撮そ…PENTAXで撮そ♪
ともう一押ししてみる(^^)

書込番号:17988251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/28 10:35(1年以上前)

別機種

最近のメインはこの2台

くりえいとmx5 さん
こんにちは!

 Q-S1 いいカメラだと私も思いますよ。

 PENTAXの某販売員が、「今度のでまた失敗したら、Qシリーズの継続は無い」みたいな
 ことを公言していました。(今までのは「失敗」だったのか?)

 そうならないよう、「うずうずしている」なら買ってしまってすっきりと・・・。

 ・・・かく言う私も、今度は「色付き」かな?

書込番号:17990668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/09/28 21:15(1年以上前)

買って無いのに言うなって言われそうですが…
売れる売れないと言う意味ではどうか知らないけど…
Qシリーズは発想としては凄く善いカメラだと思います。
レンズ交換出来て、ある程度細かく設定出来るコンパクトカメラ…理想的\(^_^)/
チョッチ外出する時にバッグに忍ばせて…
α5000でも良いけど、最近年の性か何気に肩凝るんですよ…微妙に重くて^_^;

書込番号:17992825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/09/30 11:34(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
-------------------
■売れないカメラは売れないさん、ドモです。
売れそうなコメントお願いします。

書込番号:17997858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2014/09/30 11:41(1年以上前)

返信御礼いたします。
■ぺんたっくまさん、返信サンキュです。
押された背中が熱い。

■じぇにふぁーさん、返信ドモです。
じぇにじぇにさんの背中もたくさん押された跡が付いてまっせ。

■おしかけさん、ハリツケお写真サンキュです。
01レンズに富士ツボフードって好いですよね。
写真の一部にボケフィルター掛けているように見えますけど(どーよ
ちょっとイイ感じになってます。
-------------------
うちのが昼メシできたって騒いでるのでこれにて、、、。

書込番号:17997873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング