『山カメラ用に買いました』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

約1240万画素で1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを搭載した小型一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ズームレンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信16

お気に入りに追加

標準

山カメラ用に買いました

2016/05/17 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

スレ主 pouboさん
クチコミ投稿数:3件

登山を始めたので写真を撮りたいなと思ってポチりました。
決め手は、軽さと値段です。

登山始めたはいいけれど、とにかく荷物減らしたくて、でもいろいろ楽しみたい。
となると写真だけどスマホじゃやっぱり物足りない。

おまけに山道具は高いから、カメラにもそんなにお金かけられないし。。。

というわけで、ダブルズームセットと08の広角を買いました。
うーん、C-PLフィルターとかあると山では良いかな〜とかいろいろ考えております。

届くまで2,3日、今から楽しみです。

書込番号:19884223

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2016/05/18 00:37(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。
08 WIDE ZOOM は、レンズフード(PH-RBF49)が別売りなのであわせてお買い求めください。
私はQのフィルターを、アクションケースFCA-105 に入れてます。
ベルトに付けられるようになっているので携帯するには便利ですよ。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-Kenko-FCA-105-M-4%E6%9E%9A%E7%94%A8%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/pd/100000001000170277/

書込番号:19884333

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/18 03:16(1年以上前)

pouboさん
まちゃなぁ。

書込番号:19884474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/18 06:02(1年以上前)

pouboさん
山カメラなら 富士フイルムでしょう

あぁ〜 そっか旭が見たかったのね…

書込番号:19884542

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/18 09:54(1年以上前)

じゃあ、田んぼの風景撮るのがミノルタで
お寺撮るのがキヤノンで
東大美女図鑑撮るのがリコーだ。  \(-o-)

ニコンわなんだ?  ?('.')?

書込番号:19884893

ナイスクチコミ!13


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/18 10:36(1年以上前)

ニコンは 日本光学
海外では ナイコンと呼ばれていますね

書込番号:19884972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/18 11:23(1年以上前)

なんで日本光学がニコウじゃなくてニコンになるの?
ニコンってゆったらここ↓じゃないの?  ( ̄〜 ̄;)
http://www.konnyaku.or.jp/

書込番号:19885061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2016/05/18 11:42(1年以上前)

ミステリーですね

書込番号:19885105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/18 11:59(1年以上前)

> じゃあ、田んぼの風景撮るのがミノルタで
   ・・・・・ 実る田

> お寺撮るのがキヤノンで
   ・・・・・ 観音様

> 東大美女図鑑撮るのがリコーだ。 
   ・・・・・ お利口さん

余計なお世話だけど 解説を f (´・ω・`)  
   

書込番号:19885145

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/18 12:27(1年以上前)

あっ、VallVillさんのもあった、 

> 山カメラなら 富士フイルムでしょう
   ・・・・ お山 ⇔ 富士山

> あぁ〜 そっか旭が見たかったのね…
   ・・・・ 旭光学 (ペンタックス)

グウちゃんはこのレスに反応したんだね ( ^ ^ )  
  

書込番号:19885206

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/18 12:40(1年以上前)

瑞光に小西六 わけわからんようになったぞ

書込番号:19885250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/05/18 12:57(1年以上前)

じじかめさんは
ニコンで
おでんを撮るって言っていたような、、、

書込番号:19885309

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/18 13:31(1年以上前)

じじかめさんの、全然ウケない駄洒落が懐かしい・・・・・ ( ノД`)シクシク… 
   

書込番号:19885373

ナイスクチコミ!8


スレ主 pouboさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/19 01:09(1年以上前)

>photogenic blueさん
レスありがとうございます。08 にフード必須なんですね。
早速追加購入しました。

06 のフードもあった方がいいんでしょうかねー。
商品も今日届きました。

めちゃめちゃ軽いです。
本体+ダブルズーム+08 wide+01 primeでこの重さとは信じられません。

開封式は動画で録りたいので、今日はおあずけです。

>syuziicoさん
>SakanaTarouさん
>VallVillさん
>guu_cyoki_paaさん
>nightbearさん
他の方々もレスを下さりありがとうございます。
ただ、なんて絡んだら良いのかわからないのでコメントがうまくできず、すいません。

さて、登山用にいろいろ考えなきゃいけない(どうやって収納・持ち運びするかとか)こともありますが
それは、まず少し扱って、少し撮ってみてから質問したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19887096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/19 05:01(1年以上前)

pouboさん
おう。

書込番号:19887216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 08:00(1年以上前)

VR着けて
http://www.jp.playstation.com/psvr/

書込番号:19912783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/02 19:00(1年以上前)

山はオリンパスではないでしょうか

高千穂光学工業及びオリンポス(Olympus)山

書込番号:19924104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング