『Q-S1ボディ ゴールド(アウトレット、メーカー保証1年)』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

  • 約1240万画素1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「Q ENGINE」を搭載した、Qマウント対応のミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機構「SR」を搭載。望遠撮影時や、フラッシュOFF撮影、夕暮れ時の風景など、手ブレを抑えたシャープな画像が得られる。
  • 標準ズームレンズ「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」と、望遠ズームレンズ「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

『Q-S1ボディ ゴールド(アウトレット、メーカー保証1年)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ

スレ主 koothさん
クチコミ投稿数:5536件 PHOTOHITO (kooth) 

【ショップ名】
リコーイメージングスクエア新宿

【価格】
\29800

【確認日時】
2018/1/6 14時

【その他・コメント】
アウトレットコーナーには展示されていませんが、
店員さんに直接確認したところ、奥に在庫が残っていたというもの。
残3のうち2台を購入させていただいたので、
あと1台だけシャンパンゴールドが残っていることになります。
メーカーのWebショップでは在庫はガンメタのみで3年保証が\42800ですし、
1/3にフジヤカメラで買った中古AB品は\23760でしたから、かなりお得だと思います。

書込番号:22376194

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 koothさん
クチコミ投稿数:5536件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/01/06 23:09(1年以上前)

あ、今年は2019年だった。
2019/1/6確認です。

書込番号:22376854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/01/07 13:12(1年以上前)

オーダーカラーのWズームキット(新品)を38000円弱で買った僕には微妙(笑)

書込番号:22377786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/07 13:34(1年以上前)

1台わ転売?(´・ω・`)

書込番号:22377828

ナイスクチコミ!0


スレ主 koothさん
クチコミ投稿数:5536件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/01/07 22:35(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

最近残った玉数が少ないので、
あふろべなと〜るさんの買った価格では、よっぽどあちこち探さない限り、ほぼ無理でしょう。
良い時に買われましたね。

書込番号:22378849

ナイスクチコミ!3


スレ主 koothさん
クチコミ投稿数:5536件 PHOTOHITO (kooth) 

2019/01/07 23:15(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

転売するくらいなら3台とも買い占めていますって。
自家消費用なので、もう箱もCDも捨てて、ボディは乾燥剤と一緒にジップロックの中。

先日までQが1台とQ7を2台で運用していました。
左右のポケットに01と03付けたQ7、
ウェストバッグにKマウントレンズなどを付けたQという感じで、
街撮ったり虫撮ったり蟹と戯れたり。

自分の使い方が荒っぽいのでQ7が1台と01レンズが死にまして、
これの代わりがフジヤカメラ購入機。
Qの修理期限がそろそろなので、壊れ次第今回の2台を順次投入予定という感じ。

書込番号:22378952

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング