『Y55のリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Y55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Y55の価格比較
  • Y55のスペック・仕様
  • Y55のレビュー
  • Y55のクチコミ
  • Y55の画像・動画
  • Y55のピックアップリスト
  • Y55のオークション

Y55AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 8月下旬

  • Y55の価格比較
  • Y55のスペック・仕様
  • Y55のレビュー
  • Y55のクチコミ
  • Y55の画像・動画
  • Y55のピックアップリスト
  • Y55のオークション


「Y55」のクチコミ掲示板に
Y55を新規書き込みY55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Y55のリモコン

2015/06/16 07:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Y55

クチコミ投稿数:2件

619からの乗換えを検討していますが、Y55のリモコンはipodに対応しているのでしょうか?
メーカーの説明書きが曖昧でよくわかりません。

書込番号:18876137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/06/16 07:34(1年以上前)

ハーマンインターナショナルのAKGのiPhone/iPod対応ヘッドホンのページでY55が引っ掛かりますね。因みに僕のiPad miniでAndroid用の1ボタンリモコンが効かなかったケースにまだ遭遇していません。
http://akg.harman-japan.co.jp/search.php?q=iPhone%2FiPod%E5%AF%BE%E5%BF%9C

書込番号:18876171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/16 10:05(1年以上前)

iPodでY50を使ってます。

Yシリーズのリモコンは1ボタンで、再生/停止、通話。
ダブルクリックでトラック送り、トリプルでトラック戻し。(その操作を長押しするとスクラブ再生)

音量はリモコンでは変えられませんが、3ボタンタイプの真ん中と同じ機能で動きます。


書込番号:18876518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/16 10:13(1年以上前)

お二方とも、丁寧で親切なご回答、まことにありがとうございました。
619の欠点でもあったアームの壊れやすさが解消されてるとのことですので、購入してみようと思います。

書込番号:18876539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > Y55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 0 2016/06/21 18:58:57
悩んでいます 3 2016/04/21 7:13:06
安達祐実さんのお気に入り 0 2015/09/08 8:23:10
Y55のリモコン 3 2015/06/16 10:13:09
悩んでいます 4 2016/04/23 8:20:19
価格改訂前に購入 0 2015/02/05 1:21:49
ファーストインプレ 0 2014/09/13 21:41:43

「AKG > Y55」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Y55
AKG

Y55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

Y55をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング