『機種変予定です』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変予定です

2014/12/28 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:2件

現在sharp 003shを使用しており、こちらの機種にしようか検討中です。
あまりオススメでない報告もありますが、私の003shに比べたら進化を感じる事が出来ますか?お財布、ワンセグTV等は除いて使用中のサクサク感や、突然のブラックアウト発生が無い事等が心配です。
あと、機種変項したら2年縛りも発生しましたっけ。格安携帯も気になるので宜しくお願いします。

書込番号:18312098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/28 10:07(1年以上前)

かなりの進化でしょう(笑)
CPUがシングルコア→クアッドコアのなった時点で
個人的にはクリスタルより304SHがフルセグ等付いてますのでお勧めします。

003SHは3Gですから機種変更になると4G契約をし直しになりますから回線の2年縛りは発生します。
名称もホワイトプランRになります。

書込番号:18312444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/29 10:01(1年以上前)

こんにちわ
私はこんなメールが来ましたが
問い合わせたところ、18カ月以上スマホを利用してる方向けのキャンペーンだそうです。
但し、通常契約のみということ、月月割はありません。

割りと良い内容かも!
参考までに

u~u u~u~u~u~~u~~u~
ソフトバンクをご愛顧いただいているあなたへ
感謝を込めて、1週間限定キャンペーンのお知らせ
u~u~u~u~u~u~~u~~u~

ご利用中のケータイを、大好評最新スマホ(AQUOS CRYSTAL)へ無料交換いたします。
さらに、10,800円キャッシュバック~

Harman製ワイヤレススピーカーも、もれなくプレゼントいたします!
このおトクなチャンスをお見逃しなく!!

竚換期間
12月29日(月)〜1月4日(日)

磚QUOS CRYSTALの主な特長
・フレームレス構造のクリスタルディスプレイで大迫力の映像が楽しめる!
・高音質なクリスタルサウンド
http://u.softbank.jp/1raBSv5

AQUOS CRYSTAL機種変更サポート詳細
http://u.softbank.jp/1upVnjz

期間限定なので、ぜひお近くのソフトバンクショップへお急ぎください!

ソフトバンクモバイル(株)
お問い合わせ
http://u.softbank.jp/1aO2Eud
配信元情報・配信停止
http://mb.softbank.jp/mb/r/s0

書込番号:18315765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2015/01/03 20:11(1年以上前)

こんばんは自分は3Gの106SH仕様してますが機種変無料と言っても機種変したら割高になってしまうのでしょうか?パケット定額などが変更になった 自分のプランはホワイトプランSベーシックパック パケットし放題のみです

書込番号:18333030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング