『シンプルスタイル(プリスマ)で10800円(10000円チャージ)』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シンプルスタイル(プリスマ)で10800円(10000円チャージ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:27191件

http://smaho-dictionary.net/2016/01/aquos-crystal-305sh/

白ロム買うよりは安い様です

書込番号:19531979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27191件

2016/02/04 17:28(1年以上前)

既に売り切れ状態です

書込番号:19555966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


深響さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/07 03:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
初めまして。

BLADE Q+スレの方でも詳しいご説明がありましたが、
シンプルスタイル版のAQUOS CRYSTALの方でも、
やはりポストペイド契約のSIMを差してもデータ通信にIMEIチェックが入って使えないという解釈で
よろしかったでしょうか?

書込番号:19564221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/02/23 13:31(1年以上前)

ずっと「在庫切れ」でしたが、
昨日覗いたら入荷していましたので注文しました。
o(^-^)o

今現在、まだ販売中みたいですよ。

書込番号:19621082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27191件

2016/05/02 15:16(1年以上前)

いえ、シンプルスタイルの4Gシムは今のところIMEI制限無しでした

今月中に契約しないと、来月以降、シンプルスタイル4Gは上限容量が設定されて旨味が無くなります

書込番号:19838745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27191件

2016/05/22 12:25(1年以上前)

ポストペイドAndroid 4Gシムは同じSoftbank Android 4Gスマホ間では差し替え可能です

書込番号:19895866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング