『iPheone SIM』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPheone SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPheone SIM

2017/05/26 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

スレ主 taknさん
クチコミ投稿数:39件

iPhone(SB)のSIMを刺して使いたいのですが
APNが保存できません。

http://smaho-navi.com/softbank/softbank-apn/

抜けやすいところ、間違いやすいところ等含めて、
ご教示いただきたくお願いいたします。

書込番号:20918770

ナイスクチコミ!0


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/05/26 00:32(1年以上前)

この機種はSIMフリーではないのでは…?

SoftBank の Android は、SIMロックの他に IMEI制限もあるとか…?

書込番号:20918801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/26 06:39(1年以上前)

AQUOS CRYSTALはSIMロック解してあるのかな?
ロック解除してないと使えないよ!
解除してあれば使えるよ。
あいぽんのSIMカードは今の所、IMEI制限かけてないから使えるよ。
ロック解除したドコモの端末、SIMフリー端末でも今現在使えてるから大丈夫だよ。

書込番号:20919071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/05/26 11:04(1年以上前)

この機種は、Softbank では SIMロック解除を受け付けていない感じですね。→ https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

書込番号:20919463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2017/05/26 13:06(1年以上前)

305SHはショップでシムロック解除して貰えません

非公式業者でのシムロック解除対応となります
(5-6000円)

その上で無いとiPhoneシムは使えません

書込番号:20919700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taknさん
クチコミ投稿数:39件

2017/05/27 21:59(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

SBはなかなか面倒ですね。

Wi-Fi専用機にします。

書込番号:20922791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/28 09:22(1年以上前)

バンクは一番厳しキャリアだからね。
SIMカードも数種類あるから端末によってもバンク通しでも使えないからね…
ドコモ、auで出来る事が出来ないのがソフトバンクだよ!

書込番号:20923712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング