『iPhone 6とくらべて』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhone 6とくらべて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 6とくらべて

2014/12/28 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

バッテリーの持ちはどっちがいいでしょか?
auから乗り換え予定です。

書込番号:18314643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/29 00:14(1年以上前)

スペック見れば歴然では?
絶対量が多いAQUOS CRYSTAL Xのほうが良いです。
2014年モデルの国内androidはiPhone6より電池持ちが悪い機種はほぼ無いと思いますよ。
ただ、iPhone6の少ないバッテリーでの電池持ちはすごいと思います。

書込番号:18315002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/12/31 15:19(1年以上前)

iPhone6はロック画面状態ではほとんど消費しません。Xはどうでしょ?

書込番号:18323406

ナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/12/31 19:58(1年以上前)

LINEとかの音声も気になります。

書込番号:18324249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング