『電池カバーつけられますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池カバーつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

電池カバーつけられますか?

2015/01/05 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:2件

昨日購入しました。

MicroSDを使用するため裏の電池カバーを外したのですが、
その後うまくはまりません。

本日SBBショップにもっていったところ店員さんも苦笑いしながら
「こちらの機種はコツがあってつけるのが難しいですね」
なんて言って結局うまくはまらず。。。

ちなみに今も一部盛り上がってしっかりはまっていない状態です・・・

色々な機種を使ってきましたがこんな経験初めてです。

初期不良ではないかとも思っていますが、みなさんの使用感をお聞かせいただけないでしょうか。

書込番号:18338700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/01/05 14:33(1年以上前)

何回か外してますが、問題なく着きますよ❗上から下に回るように押して着けてます❗

書込番号:18338752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/01/05 15:50(1年以上前)

一度外しましたが、無事につきました
ただ、右をはめると左が、下の方をはめて気が付くと上のほうが・・・
なんてことがあったので、コツが有るんだと思います。

書込番号:18338921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度3

2015/01/05 18:45(1年以上前)

自分も最初に外したとき、なかなかはまらず15分くらい格闘しました。
何回はめても同じ部位が浮きました。
よくよく見てみると裏側の爪が弱い作りなので折れ曲がってつぶれていましたよ。

無理に起こしてはめましたが、安い物ではないのに見えないところでチャチな作りです。

書込番号:18339383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度5

2015/01/05 19:07(1年以上前)

ケンタロウ7さんのおっしゃる通り、初めに上を合わせ、それから順に下に降りていって最後に下をはめないと、
爪が曲がりどうしてもピッタリ閉まらなくなります。
私は購入日当日、店員さんが苦労して閉めたのですが、たぶんそれで爪が曲がり、交換してもらいました。
はめ方マニュアル?の紙をくれましたよ。

書込番号:18339471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度3

2015/01/05 19:13(1年以上前)

自分のも店員がかなり苦労して装着していたので、その時に弱ったのだと思います。

書込番号:18339495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 23:52(1年以上前)

皆さま沢山のご返信ありがとうございます。

その後再度よくよく裏ぶたを見てみたらはまらない(盛り上がっている)部分は、
どなたかのご返信にも御座いましたが爪が折れていました…

折れた爪をピンセットでおこし再度はめたところなんとかはまりましたが、
とてもちゃちな作りですね。。。

私が裏ぶたを外したのは初めてで、
おそらく量販店の店員さんが作業した際になってしまったのかなと思います。

とりあえずは事なきをえたので裏ぶた交換等は考えていませんが、
これからご購入される方はお気をつけください。
(安心保証パックは外せませんね・・・)

皆さま沢山のご返信ありがとうございました。

書込番号:18340691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS CRYSTAL X SoftBankの満足度3

2015/01/06 15:23(1年以上前)

もともと閉めづらい構造なのに、爪がとても弱いんですよね。

まあ、とにかく良かったですね。

書込番号:18342388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング