『ロック画面にミュージックが勝手に…』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL X SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL X 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロック画面にミュージックが勝手に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL X SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL X SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL X SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面にミュージックが勝手に…

2015/11/23 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank

クチコミ投稿数:5件


1週間ぐらい前からで特に新しくアプリ等を入れたわけではないのですが、
机に置いといたり、ポケットに入れている時に勝手にミュージックが起動しております。
再生がされている訳ではないのですがロック画面に再生画面が表示されているので
タッチをすればいつでも音楽が流れてしまいます。仕事上スマホを使わないのですが
持ち歩かないといけないのでいつもは電源を落としています。
ミュージックアプリのデータを消去を試したのですが効果無しです。
バックアップが取れないアプリもあるため初期化は最後の手にしたいのですが…
このような症状を解決する方法はなにかあるのでしょうか?

書込番号:19345223

ナイスクチコミ!1


返信する
兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/23 20:29(1年以上前)

ミュージックアプリの無効化。

アプリ起動のトリガーがあるはずやけど、探す気がないんでしょ。。

書込番号:19345452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/11/23 21:14(1年以上前)

機種不明

ご回答ありがとうございます。
兎裸さんのご指摘のミュージックアプリ無効に関しては
症状発生当時から行いたいものでしたが、
画像のとおり無効に出来ません。

書込番号:19345654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/07 08:03(1年以上前)

その言い方はないでしょう>>兎裸殿

書込番号:20272582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL X SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL X SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL X SoftBank

発売日:2014年12月19日

AQUOS CRYSTAL X SoftBankをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング