『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2015/02/04 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:657件

購入時に、付いている液晶保護フィルムなんですけと、結構しっかりくっついていませんか?
液晶画面の右端の赤いシールは、取ったんですが、その下の保護シールは、結構しっかり張り付いています。
購入した保護フィルムを貼る場合は、これを外すんですよね?
それとも、とりあえず、このままで行くのが、得策なんですかね?

書込番号:18439810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/02/05 00:21(1年以上前)

タッチパネルが反応するならばOKだとおもいます。

書込番号:18440147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/05 06:44(1年以上前)

基本的には、保護シールの手順に従って貼付けるのが良いと思います。
操作時にタッチパネルの反応が鈍くなり、操作出来なくてはタッチパネルの意味がないので。
また、その様な事を試した事は無いですが、タッチパネルの指紋等を拭き取る時に拭き取りにくい
事等は無いでしょうか?

書込番号:18440488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/02/05 07:20(1年以上前)

おはようごさいます。
剥がし難い場合は飛散防止フィルムの類いかもしれません。
開封動画を観ても元から貼っているフィルムを剥がしている様子がありませんでしたので、その上から保護フィルムを張ることも考えられます。
α7Uは予め貼っているフィルムは剥がさずに保護フィルムを貼って下さいと案内がありました。
飛散防止フィルムを剥がして悲惨なことにならないように。

書込番号:18440530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 10:24(1年以上前)

メーカーに確認するのがいいと思います。

書込番号:18440885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件

2015/02/12 13:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

結局聞きました。貼ってあるシートは、反射防止シートです。剥がさないようにとの事です。
その後念のため、検索したページです。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278038227/?p=ILCE-5100&q=%u6DB2%u6676%u753B%u9762%u306B%u8CBC%u3063%u3066%u3042%u308B%u30D5%u30A3%u30EB%u30E0&rt=qasearch&srcpg=ichigan

少なくともαシリーズは、どれも同じだと思いますが、機種名が抜けていますね。こういう所、もう少しチェックして頂きたいです。
更新日が、:2014/12/03 になっていますし・・・
あと、誤って剥がした人は居ないのかなぁ。老眼じゃないと、とても気になってしまいました(笑)

書込番号:18467901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2015/02/20 13:02(1年以上前)

どう致しまして。
お役にたててなによりです。

書込番号:18498035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング