『α5100に決定したよ!(^O^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

  • 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:224g α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日

  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットのオークション

『α5100に決定したよ!(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

α5100に決定したよ!(^O^)

2016/03/27 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:52件

昨夜、α5100をポチったよ〜!(^O^)ノワーイ

kiss-X7、GF7のスレでも沢山の方々にアドバイス頂きました。
お勧めのα6000と迷いましたが、欲しい機能はコチラだったので決定!

Youtubeでも各種紹介動画を見比べましたが、動画のAFも瞬速ですね!
動画関連は正直、GF7に心奪われましたが、トータルでこっちでした。

明るいレンズは購入先送りです。
X7のダブルレンズキット+単焦点なら6万くらいで揃ったのですけども、
こっちだとレンズ1個だけで同じ値段ですもんね〜。
ステップアップ+クローズアップ+予備バッテリーで精一杯かな〜。
買うまでジックリ悩んで楽しみました。

アマゾンのキタムラネットでポチって、本日発送済みらしいです。
\58320でまだ在庫ありますね、今がいいポチり時ですね♪

当面はキットレンズ1本で使い込もうと思います。
あ〜 楽しみ♪ はやく届かないかな〜♪

書込番号:19734973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件

2016/03/27 23:07(1年以上前)

>ふわふわふわ〜さん
ご購入おめでとうございます。
エンジョイ!

書込番号:19735156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/27 23:16(1年以上前)

α5100購入おめでとうございます(^o^)/

届くの楽しみですね〜(^_-)♪

今度はレンズで楽しく悩んで下さい(^-^)

書込番号:19735194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/03/28 08:15(1年以上前)

>裕次郎3さん

ありがとうございま〜す♪
(^O^)ノ いっぱいエンジョイします♪
これから、花や昆虫もいっぱい撮れる季節ね〜♪


>逃げろレオン2さん

ありがとうございま〜す♪
部屋でも明るく自撮り動画出来るレンズ・・・・
あぁ、記憶から一時的に消えてぇ〜。><


今日は雨です・・
配達員さん、落とさないでね〜


書込番号:19735938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/03/28 19:15(1年以上前)

>ふわふわふわ〜さん
おう!

書込番号:19737277

ナイスクチコミ!2


sk1100さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件 α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットの満足度4

2016/04/07 15:30(1年以上前)

購入おめでとう御座います。
同じユーザーが増えると嬉しいです。

書込番号:19766807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/04/10 17:02(1年以上前)

>sk1100さん

ありがとうございます。(^^)

入手してから天気が全く良くならず・・
外で試し撮りすらしてません。><


書込番号:19776097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
SONY

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日

α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング