最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日



デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
海岸の岩場で、カシオEX−Z2000を水溜りに落としてメーカーに修理不能と言われ大ショックです!旅行にはFZシリーズのカメラを持って行きますが、日常と近場に出掛ける時に、何時何処で何が有っても見付けても撮れる様に、ポケットサイズで機能も評価も悪く無かった愛用のEX−Z2000はネットを駆使しても有りません。各メーカーも手の平サイズの良い機種は出して居ません。150gサイズでは、映りが良く電池寿命が長く焦点枠が鮮明で使い方も安易でモニターが光る事も少なかったです!唯一5倍は7〜8倍欲しかったですが、此の機種か、劣らない機種を教えて下さい!当方非常に困って居ます!
書込番号:18770844
0点

これなんてどうでしょう?
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s2900/
ニコンCoolpix S2900。
小さいです。薄いです。
これのレッドが店頭で見るとけっこうおしゃれに見えました。
性能も値段のわりには良いと思います。
書込番号:18770873
1点

パナソニックLUMIX DMC-SZ8やキヤノンIXY 620Fもいいと思います。
書込番号:18770886
1点

Z2000は電池寿命約580枚と大容量ですが
電池寿命基準で選択すると
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500:510枚
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850:455枚
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100:470枚
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011573_J0000012625_J0000010194
あたりかなと思います。
ズーム倍率が上がっている分、コンパクトさは劣りますが
ZRシリーズはZ2000よりもレスポンス能力は上がっていると思います。
価格優先ならZR500
Wi-Fiが必要ならZR850
自撮りしやすい機種ならZR1100かなと思います。
あとは、他社でもよければ
ソニーDSC-WX350だと、本体:137g、総重量:164gと軽量でありながら20倍ズームを搭載し
撮影枚数も470枚とバッテリーの持ちもいいカメラです。
ただ、レスポンスではカシオにはかないません。
http://kakaku.com/item/J0000011834/
書込番号:18770921
1点

カシオZ2000(ピンク)、只今現在Amazonに1点出品されてますよ。
http://www.amazon.co.jp/CASIO-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-EXILIM-EX-Z2000-EX-Z2000PK/dp/B0032AMVAC/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1431445706&sr=8-4&keywords=%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%80%80%EF%BC%BA%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90
書込番号:18771010
1点

有り難う御座います!
私の迂闊ですが、何処へ行くのにも、近場でも何か有ったら何時でも撮れる様にポケットに入れて居る為にも、150g位(重くても170g以下)が前提で、150g位が最優先と明記を忘れてご免なさい!難題をお願いして申し訳有りません。何卒心底よりお願い致します!
書込番号:18771011
0点

枯渇さん、お早うございます。
兎に角、スリムコンパクトなLUMIX DMC-XS3
http://review.kakaku.com/review/K0000546694/ReviewCD=694346/#tab
は、どうですか?
書込番号:18771203
1点

お早うございます。
キヤノンのIXY 610FかIXY 620Fがいいと思います。実際に試し撮ったのはIXY 610FですがIXY 620Fもスペックは同様ですね。
明るく色乗りのいい低ノイズな写り、視認性のいい液晶、10倍の光学ズーム、そこそこのサクサク感、バッテリーとSDカード込みで144gの軽量、画面消灯とオートパワーオフがまめなエコモードに設定するとCIPA基準300枚の電池持続時間、プラスムービーオートという一日をダイジェスト風に記録出来る楽しいモードなどなど、いい所満載です。
注意点としてバッテリーの接点トラブルの問題があってリコールが出ていますので買ってすぐに点検に出す必要はあるかと思います。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/140219ixy610f620f.html
書込番号:18771227
1点

書込番号:18771333
1点

しおいお谷さん、アマゾンで1点出品されて居るのを知らせて下さり有り難う御座います!
私もアマゾンは良く利用しますが、灯台下暗しで、出品は1度確認した積りでしたが、気付きませんでした。
其れは、EX−Z2000が満足で無く、此の機種に勝る機種が希望でしたが、其れが無理の中では
横向きベストと思い、直ぐに購入しました。私が購入した後は、中古品の出品に成って居ました。
良いタイミングでのご案内、有り難う御座います!
じじかめさんの御案内も検討しました。有り難う御座います。
皆様全てに深く感謝致します!
書込番号:18771545
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/10/16 23:40:11 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/27 21:41:47 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/11 11:30:52 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/04 16:10:57 |
![]() ![]() |
0 | 2016/01/31 18:26:03 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/28 12:56:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 22:00:47 |
![]() ![]() |
11 | 2015/10/09 18:28:34 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/23 20:49:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/12 22:28:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





