『バッテリーのロックが緩いです。』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『バッテリーのロックが緩いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーのロックが緩いです。

2015/09/30 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

クチコミ投稿数:53件 FUJIFILM X30の満足度5

どうも、こんばんは。
本日、AmazonさんでX30購入いたしました。

題名どおりですが、本体にバッテリーをセットすると
結構微妙に隙間があり、オレンジのバッテリーロックが
割と簡単にロック解除みたいになります。

その外側にフタがあるので、振ってみたのですが、大丈夫なのですが
仕様なのでしょうか。

X10の時が、全然きっちり収まったいたので、心配になり質問しました。
皆さんの個体はどうでしょうか?

書込番号:19188644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/01 02:21(1年以上前)

箱根の坂さん
メーカーに、電話!

書込番号:19189097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2015/10/01 03:08(1年以上前)

確かに若干緩いですが今まで外れたり電源オフになったりはありません。

書込番号:19189125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/10/01 08:10(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
どうも初期不良みたいで、
アマゾンさんで、交換ということになりました。

お騒がせしました。

試しに、バッテリーを入れた状態で、軽く本体を揺さぶったら
ロックが簡単に外れますので。

アマゾンさんの早急な対応感謝です。

書込番号:19189359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/01 10:52(1年以上前)

箱根の坂さん
よかったゃんかー。

書込番号:19189675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/02 00:18(1年以上前)

スレ主様

細かいようだけど、レビューの記述について。

>眉唾物
使い方間違ってませんか、いい意味ではないです。

意味
:だまされる心配のあるもの
:真偽の確かでないもの
:信用できないもの
:用例「その情報は眉唾物だ」

書込番号:19191462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/10/02 09:01(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
眉唾物。。。
とらえ違いしてました。

書込番号:19191989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 FUJIFILM X30の満足度5

2015/10/02 18:19(1年以上前)

本日、代替え品になりました。
色々コメント頂ありがとうございました。

やはり、最初の個体は、不良品でした。
今度は、ちゃんとバッテリーがロックされます。

フジフィルムの方にも、連絡したのですが
見せて、修理させてくれの一点張り。

逆に販売店の、Amazonは、すぐ対応します。
ご迷惑をおかけすいません。。。

ちとびっくりしました。

今回新しい方は、写りも異様によくなり、
ズームリング、フォーカスリングもトルク感があり
ほんと、びっくりするくらい、個体差がありますね。

なんにせよ、確かなX30を手に入れられて良かったです。

書込番号:19193153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/05 02:07(1年以上前)

箱根の坂さん
おう。


書込番号:19289164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング