『ケーブルリモコンとかおすすめグッズとか』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『ケーブルリモコンとかおすすめグッズとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブルリモコンとかおすすめグッズとか

2016/05/16 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5
別機種
別機種
別機種

X30の純正ケーブルリモコンって高いですよね、角形プラグなのでなんども抜き差しすると耐久性はどうなのかなと思ってみたり・・

レリーズケーブルもいいのですがケーブル自体の重さでシャッターが押されてしまうこともしばしば、エツミ製とかも色々とありますがおすすめはキヤノン製純正ケーブルです、安いし取り回しもよくマイク端子のピンジャックに指すので耐久性の心配もないです。 
(目押しとか長時間待機しないのであればスマホで十分かもしれませんが、それでも赤外線リモコンくらいは使えるようにしてほしかったなぁと思います。)

サムレストはレンズメイト製 X30用アルミ削り出し、ホットシュー裏側にシリコンラバーと軍艦部にかかる部分は三角コーナーがあるのでガッチリ本体に固定されます、これから買う人にはいいかも。

あとタミヤ「モデルクリーニングブラシ静電気防止タイプ74078」です静電気を起こさないブラシと除電ブラシが一体になったハケ。

電気を溜めにくい金属製の柄を外すと固めで薄いミニブラシがでてきますのでパーツの隙間のホコリを掻き出すことが出来ます軍艦部でゴツゴツしているカメラの清掃におすすめです。



書込番号:19880990

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/16 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ということでケーブルリモコンの目押しでウォータクラウンを撮りました、前回の助言で水にローションを溶かして濃度を変えてみては?というのがあったのでやってみましたがが写りははそんなに変わらない気がします。溶かし足りないのかな・・・・? 飲むヨーグルトはキレイに出来るかも

書込番号:19881024

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/17 01:10(1年以上前)

GKOMさん
ケーブルリモコン付けたら動きだしそうゃな。

書込番号:19881631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/18 17:38(1年以上前)

>nightbearさん
なんか、カエルのおもちゃを思い出しました

書込番号:19885771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/19 04:59(1年以上前)

GKOMさん
エアーレリーズやったら。

書込番号:19887214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング