『X30で写真を楽しみましょう』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『X30で写真を楽しみましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

X30で写真を楽しみましょう

2016/12/02 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

当機種
当機種
当機種

なかなか使い勝手の良いX30です。
上手いとか下手は関係なくX30で写真を楽しみましょう。

ということでスレッドを立ててみました。
是非X30の皆さんの写真を見せてもらえると嬉しいです。

書込番号:20448046

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/12/04 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ガラスに映る工事クレーンがロボットみたいでした

人類は征服されそうです

枯葉舞う・・・

>リミットサイクルさんこんにちは。

2年も前に発売された製品ですが、どうしても欲しくなり、9月にネットで購入しました。
いまでは高級コンデジは1インチセンサーが主流ですが、フジフィルムの発色の良さ、フィルムシミュレーションの楽しさ、EVFの出来の良さから、X30は写真撮影を楽しませてくれる数少ないのコンデジだと思います。

まだ撮影枚数は少ないですが、アップさせていただきますね。
お互い、これからも楽しみましょう!!

書込番号:20454951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/05 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは

スレ主さまの
「上手いとか下手は関係なくX30で写真を楽しみましょう。」
というお言葉にに甘え、少し前のものですが貼ってみましたw





>リミットサイクルさん

ホント使い勝手の良いですよね
個人的には、「このレンズ凄いんじゃないか?」と思います
それがXシリーズにハマるきっかけにもなりました


>ハタハタパウさん

私もX30のEVFは優秀だと思います
それは、撮影したくなる気持ちにさせてくれるカメラだということかと。

ぜひマクロもお試しを。
寄れますよ

書込番号:20457801

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2016/12/06 06:28(1年以上前)

当機種
当機種

>ハタハタパウさん
>micra_rockさん

楽しい写真ありがとうございます。
X30はどこにでも気軽に持って歩けて写りが素敵なのでお気に入りです。
それでいて思い通りに操作もできるのがありがたいです。

書込番号:20458344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/12/07 00:52(1年以上前)

当機種
当機種

クラシッククロームです

ベルビアです

>micra_rockさん
こんにちは!
マクロはほとんど使ったことがありませんので、今度試してみたいです。
>撮影したくなる気持ちにさせてくれるカメラだということかと。
まったく、おっしゃるとおりだと思います。
センサーサイズや画素数は控えめですが、必要十分だと思いますし、フジ特有の色が出ますので気に入る方は大いに気に入ると思います。
ちなみに、うちの娘はX20を使用しています。(X20はさらに趣味性が高いと思います。)

>リミットサイクルさん
公園のモノクロ写真、古き良き昭和時代の写真のようで、ほのぼのとしますね!



書込番号:20461075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/01/15 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

はじめまして!

昨年夏の写真ですが、貼らせていただきます。
X30、とても気に入って使っています。

APS-C一眼も使っています。さすがにダイナミックレンジではセンサーサイズで敵わない部分が多少あっても、X30はすごくシャープで色合いが良いです。
特に、緑の表現が好きで、はまるとものすごく印象に残る写真が撮れます。

手に入れておいて、よかったー。と思えるカメラです。

AFで、ピピッ!と合掌したぜ!と合図出してくれたとき、たまにボッケボケにフォーカスが合っていないこともご愛敬^^

書込番号:20572881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:199件

2017/01/16 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

噴火湾にある、渡島の駒ケ岳。

背後には駒ケ岳。少し多めのお客さんを運ぶローカル列車。

イカ飯で有名な森駅の跨線橋から。

>リミットサイクルさん
お邪魔します。

成人の日の3連休を利用して、函館〜札幌をのんびり撮影してきました。
ポケットに入れたX30は、知らないうちに首からぶら下げてメインのカメラになります。

書込番号:20575540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2017/01/17 21:57(1年以上前)

>ハタハタパウさん
>αひなぞうさん
>くらはっさんさん

こんばんは!
皆さんの心地よい写真を見ていると楽しくなってきます。

ここのところ野暮用に追われ好きな写真が撮れずにいますのでなおさら。

このX30,確かにAPS-Cと比べると物足りないときはありますが,
驚くほどよく映るので手に入れで大満足です。

書込番号:20578315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2017/01/22 19:03(1年以上前)

X30はレンズ性能がとても良いですね。

見やすいEVFと自由なフレーミング。
印刷してもわかる、豊かな発色と解像感。

あまりにも気に入ったので、
さらにX70を試したくなり、X30を下取りに…。

資金不足のためですが、後悔しています(-_-;)

APS-CのX70も素晴らしいけれど、
X30の魅力はまた別にあります。

皆さま素敵な写真をありがとうございます。
機会があれば、また買い直したいところです。

書込番号:20593237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング