


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30
富士フィルムの色合いも EVFもズームありも 気に入ってるのですが後継機種はでないのでしょうか?
後継機種が出ないまま今のX30が壊れたら 次は
Panasonic GX7MK2 標準ズームレンズキット あたりかなーと妄想してます
書込番号:20669794
5点

>わりに普通のおじさんさん
こんにちは、後継機ですがX70はどうでしょう? それにA3とかありますけど、フジユーザーにはパナはどうでしょう?
書込番号:20669836
1点

そういえば知らない間に販売終了になっていたんですね。
販売終了になった時点で後継機種の発売希望は無くなったのか?
とても残念です。
X70もX100もとても良いカメラなんですがズーム系のカメラを求める私にとっては単焦点系のカメラはリストにありません。
ソニーのXR100系やキヤノンのGシリーズなどの強力なライバルの対抗機種が有りますから単焦点系の物にしぼって
ズーム系の物はやめにしたんですかね。
しかし富士のこのシリーズにはソニーにもキヤノンにもないカメラとしての魅力、鮮やかなフジカラーの発色がとても気に入って
いたので後継機種を考えていないとしたら非常に残念でなりません。
書込番号:20669926
5点

>ビンボー怒りの脱出さん
>里いもさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね 富士の色合いが好きで そこそこコンパクト(ってほど小さくはないですが)で
EVFもあってズームレンズもついて いろいろ気に入ってるんですが。
X-A3
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujifilm_x_a3/
これも良さげですね
X30の後継が出ないなら、ありですね
書込番号:20670002
1点

>わりに普通のおじさんさん様
僕も後継機が出て欲しいと思っている一人です(同時に出ないだろうと思ってるけど…)。でも今すぐでなくていいのです。
現時点ではこのX30で満足しているので、もし本当に後継機が出るならマイナーチェンジなどではなく、何か技術的に大きく進化したものを数年後に出して欲しいです。
手動ズームを筆頭にこのカメラには他のXシリーズにも他のメーカーのカメラにもない、仕様表を見ただけでは分からない何か所有欲を満たしてくれる魅力があるのです。
でも、後継機出ないだろうなぁ。
書込番号:20670407
7点

>わりに普通のおじさんさん
> X-A3 これもいいと思いますよ、値下がりしたX-A1ダブルレンズキットでフランス行ってきましたので作例アップいたします。
宮殿内は絵画保存のために暗く、ISO 2500などに上げています。
門灯の明かりだけで撮ったISO 12800もあります。
フジはエントリー機でも手を抜かないところがいいです。
書込番号:20674747
2点

X10の頃は非常に魅力的なスペックでしたが、今では物足りないスペックかなぁと。
後継機出すなら、1型センサーで大幅リニューアルが必要かと。そうなると開発費がかかりそうで・・。
書込番号:20674952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/12 10:25:06 |
![]() ![]() |
12 | 2025/06/13 19:00:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/12 12:50:13 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/20 22:27:29 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/07 12:55:36 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/04 16:20:45 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/20 22:22:14 |
![]() ![]() |
11 | 2023/11/06 16:03:15 |
![]() ![]() |
8 | 2023/01/09 12:53:10 |
![]() ![]() |
13 | 2023/01/15 0:03:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





