『今後どんなユニットが登場する・・・?』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

EXILIM EX-FR10

  • レンズとモニターを切り離すことで自由な撮影を実現したデジタルカメラ。カメラ部とコントローラー部の通信にBluetoothを採用し、スムーズな撮影が可能。
  • 一定間隔で静止画や動画を自動撮影し、撮影シーンに合わせて撮影間隔や撮影モードが選べ、両手がふさがっている状態でも撮れる。
  • 最短5秒間隔の連続撮影により、アクティブなシーンでの「ながら撮り」にも対応。専用アプリを使えば、SNSに素早くアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 撮影枚数:255枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-FR10 の後に発売された製品EXILIM EX-FR10とEXILIM EX-FR100を比較する

EXILIM EX-FR100
EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100

EXILIM EX-FR100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月11日

画素数:1276万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮影枚数:235枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

EXILIM EX-FR10カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 9月19日

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

『今後どんなユニットが登場する・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR10」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR10を新規書き込みEXILIM EX-FR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

今後どんなユニットが登場する・・・?

2014/08/27 15:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR10

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

GXR以来、でしょうか。ユニット形式。
今後、どんなユニットが登場しますかね?
オールドレンズ装着可能な、レンズ交換式のマウントユニットとかもあり得ますかね?
あと、某社の360度カメラみたいなコンセプトとか?

書込番号:17874503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/08/27 17:00(1年以上前)

私の予知夢では1,220万画素で最高ISO感度は409600、4K動画対応
カシオお得意の高速連写は怒涛の秒間1000000枚のユニットが登場します。
そしてこの機種が中国で馬鹿売れして
後継機では馬鹿みたいな値段を付けて限定販売すると思います。

書込番号:17874628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/08/27 17:13(1年以上前)

これ、ヘッド置き忘れそうになったら、泣いてくれるのかな?

書込番号:17874661

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/08/27 17:18(1年以上前)

レンズ交換式は以前から否定しているので無いですね。
カシオはカメラを作りたいのではなく、デジタルガジェットを作っているのであって、
それがたまたまデジタルカメラという分類になったと言う事だそうです。

とりあえず、増設バッテリーユニットが欲しいと言う声はありそうですね。

書込番号:17874671

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/27 17:19(1年以上前)

>これ、ヘッド置き忘れそうになったら

ヘッドと本体にGPSを付けて、置き忘れたら探せるとか…(笑)

書込番号:17874674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2014/08/27 19:37(1年以上前)

横レス失礼します。

うさらネットさん [17874661]
>これ、ヘッド置き忘れそうになったら

基準以上の距離が離れたらビープ音で知らせてくれる機能なんかがあったら便利そうですね

書込番号:17875069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/27 20:46(1年以上前)

撮影は何メートルまで離れられるのですか?
長い棒の先につけて高いところjから撮るとか
どんな遊び方があるのか思案中

書込番号:17875290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/27 21:11(1年以上前)

>撮影は何メートルまで離れられるのですか?

どこかで見たところでは5mは大丈夫で、場合によって10m近くまでぎりぎり出来る時もあった的な事を読みました。

>今後、どんなユニットが登場しますかね?

個人的にはこれのユニットとうより、これの丸い部分はカメラとして成立してるらしいので、
今後、液晶リモコンの方をカシオのデジカメすべてに対応させればいいと思います。
ヒンジ(金具)を三脚穴に付けてこれを使えて同じ様になれば、本体は好きなカメラが使えそうですし、
本体では無く液晶リモコンの方を腕に付けられれば、背面液晶が見えにくい時などに役立ちそうだし、
撮影した画像をすぐリモコンに保存するなら、本体が盗難にあってもデータは残りやすいと思いますので、
旅先ではコントロール&データストレージとして腕に付けて持つ事が流行るかもしれません(^^;??…

書込番号:17875391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/27 21:22(1年以上前)

このカメラは“セパレート型”、

つまり、GXRのような“ユニット型”ではないのでは?

書込番号:17875433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/27 22:06(1年以上前)

ねねここさん,ありがとうございます
お祭りなんかの人の多いところで、有利に撮れますね
昆虫なんかも、寄って撮れそうです

書込番号:17875628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/27 22:54(1年以上前)

たらこのこさん

マクロがオートだけで、レンズ先端から10cmなのが昆虫にはやや残念ですが、
今まで撮りにくい位置から撮れるのはべんりでしょうね…

書込番号:17875831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR10
カシオ

EXILIM EX-FR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

EXILIM EX-FR10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング