『激安2回目』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

激安2回目

2014/12/21 05:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

以前、こちらで教えて下さった激安情報の2回目です。
以前も早めに在庫がなくなっていました。
しかも前回より価格が下がってます。

ひかりTVショッピング

支払価格      16833円  (税込 送料無料)

ポイント20倍   −3360円分

gogoポイント   −2550円分 (15,500円以上購入者 12/24 朝6時まで)

えんためねっと経由(アフィリエイトリンク) 1008円キャッシュバック

Canonキャッシュバック 3000円

実質価格 6915円
   
これより安くはならないのでしょうか。
ひかりTVショッピングのアフィリエイトポイントは高いので無視出来ません。

書込番号:18290753

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 06:13(1年以上前)

訂正です。
6時になったらポイント20倍の対象から外されてました。
それでも他サイトよりも安いです。

書込番号:18290765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/21 13:51(1年以上前)

たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーンって適用されるのかな・・・。
19日までにメールマガジン受け取ってる人に限るけど。

書込番号:18291835

ナイスクチコミ!0


スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 14:47(1年以上前)

私、12月8日よりメルマガ受信してますが来てません。
調べてみましたがこの案内が来てる人はさらにお得ですね!

書込番号:18291993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/21 15:09(1年以上前)

マイページ「キャンペーン情報」にも出てないですか?

書込番号:18292049

ナイスクチコミ!0


スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 15:18(1年以上前)

残念ながらキャンペーン情報にも入ってませんでした。
全員ではないみたいですね。
にしてもこのキャンペーンの対象者は現時点で上記の方法を組み合わせると実質、7107円で買えてしまいますね。
昨夜までだったら3915円ということでした。凄すぎます。

書込番号:18292075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/21 18:27(1年以上前)

基本的に全員だと思います。問い合わせればなんとかなりそうな気も。

この商品だけなら3,000ポイントだけど総額なので50,000円以上の場合、10,000ポイントもついてしまいますね。

有効に利用できる賢い人がうらやましい・・・(ポイントよく失効させるタイプ)

書込番号:18292628

ナイスクチコミ!0


スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 19:23(1年以上前)

ここのサイトのデメリットはサービスポイントの失効が早いことと結構、品切れになることですね
とりあえずはインク等の消耗品にポイントを使えば問題ないのかと。
今回のポイント還元祭は凄いですね。
普段、値引き無しのゲーム機とかも対象ですから。PS4も実質3万切りますし。
話が飛んで申し訳ありませんが購入を考えている方はお急ぎ下さい。

書込番号:18292790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 10:26(1年以上前)

残っていたブラウン、オレンジも売り切れてすべて在庫なし状態ですね。
在庫復活するといいですね。

書込番号:18294563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 10:40(1年以上前)

検索結果では全部在庫なしになってましたが、現在でもオレンジはある模様。

書込番号:18294593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 11:53(1年以上前)

全4色 在庫復活してます。 12/22 11:52現在

書込番号:18294758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 13:20(1年以上前)

在庫復活してたので衝動買いしてしまった。延長保証と代引使ったので以下の内容に+952円でしたが・・・。 
赤が欲しかったな。(無いけど)

ひかりTVショッピング

16,830 本体価格合計 送料込み
-2,723 ポイント(GOGOポイント込み) 12/24 AM6:00迄 15,500円以上のお買い物で後日2,550P
-1,008 えんためねっと経由 12/24まで報酬アップ中 100円購入毎に6円 
-3,000 Canonキャッシュバック
-3,000 たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン 12/25 AM10:00迄  *注1

合計 7,099


*注1たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン 

2014年12月1日、5日、12日、19日いずれかの日付の7:30時点でひかりTVショッピングメールマガジンの購読をされており、
かつ本キャンペーンについてのお知らせをメールマガジンにてひかりTVショッピングより直接お受取りになっていること。

書込番号:18295002

ナイスクチコミ!0


スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/12/22 16:04(1年以上前)

買われたのですね!
なかなか、その価格で買うことは出来ないので良かったですね。
ここまで実質価格が落ちるとインク代がアホらしくなります。
ポイントが20倍の時で上記の技を組み合わせて高還元率クレカ(リクルートカードプラスや漢方スタイル)で決済すると実質最安値が3579円でした。

書込番号:18295336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/22 22:38(1年以上前)

【在庫情報】この時点で全4色在庫復活中。


--------

>> shforzaさん
えんためねっと情報 役立ちました。

書込番号:18296409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/23 00:03(1年以上前)

なんか損した気分・・・・・。

自分が購入したときは173PTだったのに今は3,340PT (ポイント20倍)になってる

書込番号:18296678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/23 00:52(1年以上前)

ひかりTVショッピング

16,788 本体価格合計 送料込み
-2,550 GOGOポイント
-3,340 ポイント20倍
-1,002 えんためねっと経由 12/24まで報酬アップ中 100円購入毎に6円 
-3,000 Canonキャッシュバック
-3,000 たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン 12/25 AM10:00迄  *注1

合計 3,896円

(´Д⊂グスン

書込番号:18296788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング