『満足されてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『満足されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

満足されてますか?

2014/12/26 23:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:516件

購入する予定で店頭に。
デモ機があったので試しにコピーをしてみることに。

途中キャンセルしてみたら、延々と待たされる。
なぜこんなにも時間がかかるのか????

コピーをしてみた。
いつでてくるのだ?

こんなにも処理能力が遅い機種に皆さん我慢できてるのですか?

書込番号:18308359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2014/12/27 00:38(1年以上前)

それは、最初の一枚目だけですよ。利用間隔があいていなければ、そんなに遅くありません。コンセント抜いたり、三日間とか使ってなかったりとかすると、一枚目だけおそくなりますね。

書込番号:18308578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2014/12/27 05:52(1年以上前)

ひょっとして,デモ機が不調だった・・・・

書込番号:18308822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/27 08:48(1年以上前)

何故キャンセルしたのか????

書込番号:18309033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/27 17:53(1年以上前)

最近のCanonプリンターは以前に増してファーストプリントが遅いですよね。

自宅でちょっと使いたくて電源入れて、あんなに待たされるのはちょっとなぁと個人的には思います。

書込番号:18310399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件

2014/12/28 01:26(1年以上前)

そんなに頻繁にプリントするわけではないのですけれど、やはりするときは早く欲しいです。

4台並んでましたので、2台とも同じでした。

よく、プリント途中に止めることがあるんです。
同じようにチェックしたら、延々と復帰しない。

やがり待たされるんですよね。

キヤノンも真面目に考えた方がいいですよね。

書込番号:18311846

ナイスクチコミ!2


macvicさん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/29 00:34(1年以上前)

ファーストプリントが遅いのは
インクの噴射するときに温めが必要だから
どうしても遅くなりますと
canonの販売員が言ってました。

書込番号:18315059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 PIXUS MG7530の満足度1

2015/04/02 22:34(1年以上前)

最初の印刷までは長いです。私もイライラします。

プリンタは、最初の印刷をする前に、インクヘッドにたまったインクを捨てています。インクが古いと固まるとか劣化するとかでしょうか。すぐに再開しようとしてもインクを捨てます。

また、キャリブレーションなどをしている模様。そのため、時間がかかります。

インクを無駄に捨てていますので、印刷をしなくても、インクがなくなっていきます。
白黒印刷しかしていないのに、カラーのインクがなくなったことがあります。
腹立たしいですね。

ただでさえ、インクタンクが小さくなったのに、インクを無駄に消費すれば、インクタンクはすぐ交換しなければなりません。インクタンクも不透明になってインク注入をしずらくしています。
ビジネスモデルが進化してますね。さすがどケチの王道をいっています。


バカバカしいので、こんなプリンタ、私は二度と買いませんが。




書込番号:18642382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング