『排紙トレイは自動ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

PIXUS MG7530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月 4日

  • PIXUS MG7530の価格比較
  • PIXUS MG7530のスペック・仕様
  • PIXUS MG7530の純正オプション
  • PIXUS MG7530のレビュー
  • PIXUS MG7530のクチコミ
  • PIXUS MG7530の画像・動画
  • PIXUS MG7530のピックアップリスト
  • PIXUS MG7530のオークション

『排紙トレイは自動ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7530を新規書き込みPIXUS MG7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

排紙トレイは自動ですか?

2015/09/26 13:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7530

クチコミ投稿数:19件

この機種の前面排紙トレイは印刷時に自動で開きますか?
EPSONのEP807と迷っており、これが手動式なのか、ハッキリわからないので、教えてください。

書込番号:19175087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2015/09/26 13:55(1年以上前)

[Wi-Fiを搭載し、スマートフォンなどからプリント指示をするだけで
自動的に本体の電源が入り、排紙トレイが開いてプリントを開始できる。]

とされていますが・・・

書込番号:19175108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/09/26 14:07(1年以上前)

momomomomomomomomomoさん、こんにちは。

次のリンク先に書かれているように、電源を入れたときに、自動的に開くようですね。

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7530/features-wifi.html

書込番号:19175138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/26 14:34(1年以上前)

自動的にと言いますか、手前の蓋とトレーが連動していて、
手前のふたを開けると勝手に出てしまう、というものです。
モーターなんかで出るわけではありません。

書込番号:19175209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2015/09/26 14:56(1年以上前)

> 自動的にと言いますか、手前の蓋とトレーが連動していて、
> 手前のふたを開けると勝手に出てしまう、というものです。
> モーターなんかで出るわけではありません。

これは違います。

手前の蓋がしまっている状態で、スマホなどから印刷をしようとすると、自動的に電源が入り、モーターかなにかで勝手に手前の蓋が開くので、プリンターに触ることなく印刷を完了することができます。

書込番号:19175268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/09/26 17:01(1年以上前)

モーターかどうかというよりも、要するに、自分で開ける必要があるかどうかということですね?
であれば、キャノンは10年近く前から印刷の指示がかかれば廃紙のトレーは自動であきますよ。この機種も勿論のことです。

書込番号:19175549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/09/26 20:23(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
ヤマダの店員さんが、手で開けると言ったので、騙されるところでした。

書込番号:19176140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG7530の満足度5

2015/09/27 14:16(1年以上前)

この製品使ってます。

ワードやエクセル、写真印刷など・・・電源OFFから自動で電源が入り、プリンターの開閉口もカパ(ガチャと聞こえるかも)と自動で開きます。(もちろん手動で開く事も可能です。)
設定により、プリンターのOFF時間も使用しなくなれば自動で5分後とか10分後とかに設定できます。

閉める時は手動です。

スマホの写真もスマホをプリンターにタッチするだけで簡単に印刷出来ます。

本当に賢いプリンターです。

新品インク付で11000円・・・安すぎます。

書込番号:19178472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7530
CANON

PIXUS MG7530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

PIXUS MG7530をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング