『購入検討中です』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2014/10/25 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

こちらの端末でiijまたはocnで運用されているかたがいらしたら電波の入り状況をおしえていただきたいのですが

よろしくお願いします

書込番号:18090620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2014/10/25 21:37(1年以上前)

あまりユーザーが多くないので感想はレビューとか読むしか無いと思います
(G6と同様なので、そちらも参考に)

FOMAプラスエリア非対応なので、ドコモmvnoで使うならFOMAプラスエリア対応機種にした方が電波の掴みも良いでしょう

書込番号:18092010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/10/25 23:01(1年以上前)

舞来餡銘 さん書き込みありがとうございます

やっぱり他の機種を検討してみます 助かりました

書込番号:18092409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 Ascend P7 SIMフリーの満足度4

2014/10/29 13:23(1年以上前)

楽天でんわ、G-Callといった第三者課金サービスを使う際に便利なアプリ0063 plusが使えないのは致命的です。
操作感は基本的にサクサクですが、アプリによっては引っかかりがある感じ(特にAmazonアプリ)
それでもデザインはXPERIAを模倣したような感じになっているので、かっこよくはあります。
UIはiPhoneユーザーなら迷うことは少ないだろうと思いますが、Androidとしては違和感アリアリです。

書込番号:18105950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/10/29 16:38(1年以上前)

しょぉたぁみいさんアドバイスありがとうございます
zenphone5が周波数対応しているようなのでそちらを検討します
NFCないのが残念ですが

情報が少ないところみなさんにアドバイスいただいて感謝です

書込番号:18106424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/10/30 23:52(1年以上前)

ありがとうございました もう少しいろいろ考えて機種を選択しようと思います。

書込番号:18111802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング