『この機種のカメラ機能はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のカメラ機能はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のカメラ機能はどうでしょうか。

2015/01/07 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 

今までスマホは持ったことないのですが、昨今の格安SIMの影響で購入を検討中です。
早速、SIMフリー機種を物色していると魅力的な当機種を検討したいと思っています。

知りたいことはカメラ機能で、具体的に以下の状況でどんな写真が撮れるのかなと
思います。もし、アップいただけるなら、フィルター等は使わない素のデータで
あれば嬉しいです。

・風景
・人物
・接写(どのくらいまでいけるもんでしょうか)
・夜景

※ズームはデジタルになるんでしょうか。
※35mm換算した焦点距離はいくらでしょうか(目安で問題ありません)。


以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:18345688

ナイスクチコミ!1


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/07 20:47(1年以上前)

所有者ではありませんがネットに上がっているフルサイズサンプルの
EXIFを見たところ
実焦点距離は35mm換算28mm(実焦点距離3.8mm)
イメージセンサーサイズは1/3型と
スマホカメラとしては標準的です。

海外ではSAMSUNGが光学ズーム搭載機を販売していますが
現在日本で販売されているスマートフォンのズームは
全てデジタルズームです。

今夏ASUS発売予定のZEN PHONE ZOOMは
光学ズームを搭載しているようなので
これが日本初の光学ズーム搭載機種となるかもしれません・・・

書込番号:18346463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ばささん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件 Ascend P7 SIMフリーの満足度4

2015/01/08 22:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

風景 3:4

中距離

接写

接写2

すべてP7での撮影です。
リサイズしてあるので雰囲気だけで見てください。
ディテールにこだわらなければ十分にコンデジの代わりになります。

書込番号:18350071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 

2015/01/09 10:42(1年以上前)

>Akito-Tさん

ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね。28mm ぐらいと考えていたので、十分な広角側の値で満足です。
分かりました。デジタルズームだったんですね。



>ばささん

サンプルのアップロード恐れ入ります。
遠景から接写までありがとうございます。ばささんの腕がいいというのもあると思いますが、
自分的には十分な画質で満足できそうです。

ちまたではコンデジがスマホにシェアを奪われていると聞いていましたが、この画像を見て
しまえば事実であることが分かりました。この機種を買うことで検討していきます。

書込番号:18351201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング