『BIGLOBE LTEのSIMは使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBE LTEのSIMは使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

BIGLOBE LTEのSIMは使用可能でしょうか?

2015/01/08 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

スレ主 michi-yさん
クチコミ投稿数:1件

現在、ドコモのGALAXY noteにBIGLOBE LTEのSIMを搭載して使用していますが、スマホの買い替えを考えています。
余計なソフトが無いほうが良いと思い、SIMフリー端末を検討していたところ、この機種を見つけました。
この機種で、BIGLOBE LTEのSIMは使用可能でしょうか?

書込番号:18349982

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/09 00:00(1年以上前)

使用自体は可能ですが、
本機はGALAXY note(ドコモ端末)と違って
ドコモのサービスエリア全てには対応していないようです。
(FOMAプラスエリアに非対応)
その影響があるかどうかはスレ主さんの行動エリア次第です。
一応、購入前に確認しておいた方がよろしいかと。

書込番号:18350409

ナイスクチコミ!1


河原秋さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/09 00:57(1年以上前)

失礼とは存じますが、どなたかご教授いただけましたらよろしくお願い致します。

同じくP7の機種にBIGLOBE音声付のSIMを検討しています。
口コミサイトを見ておりますと、こちらの機種に楽天でんわなどの0063は使えないとの情報を拝見しました。
通話料が安くなるBIGLOBEでんわですが、P7の機種でも同様のサービスを受けられるのでしょうか?

書込番号:18350524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iijmioさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/09 04:04(1年以上前)

HwuaeiはAndroidアップデートに消極的ですから遠慮したいですね。デザインや質感はいいと思いますが店頭モックでイヤホン端子から側面端にかけて亀裂が走ってたのも大きなマイナスです。楽天電話使ってますがPHSでも何でも少々面倒な登録して使えますよ。

書込番号:18350685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/10 11:08(1年以上前)

P7とBIGLOBEの音声なしSIMで使用していますが、
今のところ、電波の掴みで困ったことはありません。
山間部で使ったことがないからでしょうが、いい機種だと思います。

書込番号:18354527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


April&Mayさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 23:43(1年以上前)

本日本機とBIGLOBE音声付きSIMが同時に届いたので早速設定してみました。
アプリをインストール後にBIGLOBEでんわで自分のガラケーに発信してみたところ問題なく発信出来ました。
またWi-Fi専用のタブレットにもチャンとテザリング出来ました。
BIGLOBEの音声付きSIMと価格の割に高性能な本機でやりたい事が全て叶い満足しています。

書込番号:18387717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング