『購入検討中』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX8500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX8500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8500L の後に発売された製品NA-VX8500LとNA-VX8600Lを比較する

NA-VX8600L
NA-VX8600LNA-VX8600L

NA-VX8600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション

NA-VX8500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX8500Lの価格比較
  • NA-VX8500Lのスペック・仕様
  • NA-VX8500Lのレビュー
  • NA-VX8500Lのクチコミ
  • NA-VX8500Lの画像・動画
  • NA-VX8500Lのピックアップリスト
  • NA-VX8500Lのオークション


「NA-VX8500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8500Lを新規書き込みNA-VX8500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2015/09/22 09:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8500L

スレ主 ゆか123さん
クチコミ投稿数:7件

以前にNA-VX5300で質問したものなのですが、結局この時期まで買わずに他社の5s洗濯機を使っておりました。
通販購入の予定なのですが、VX○500シリーズは、600シリーズ発売後にはもう値段は下がらないでしょうか?
価格.comで時折見てますが、値段が上昇傾向にあるので今が買い時なのか、あと少しだけ待った方がいいのか……と思いまして(>_<")
検討機種は、だいたい15万前後で、7500か8500です。
右開き左開きは問いません。(どちらでも設置可能な場所なため)
よろしくお願い致します_(._.)_

書込番号:19161893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2015/09/22 10:25(1年以上前)

通販だともう安くはならないと思います。今は通販より量販店の方が安いと思います。
展示品や在庫処分で安くなっていましたよ。
2日ほど前に、JoshinでNA-VX8500が135,000円で売っていました。
もう量販店も在庫が無くなってきているようなので急がれた方がよいと思います。

書込番号:19162055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/22 14:45(1年以上前)

このての質問多いですね…

欲しい時が買い時ですよ。
まだ下がるかも×2はだいたい買い時を逃しますよね。
と言うかもう逃してますね。

安く買いたいのは分かりますが…

あと、高額商品はネット購入はおすすめしません。
故障率1%でも実店舗で購入を強くおすすめします。
在庫の有無に関わらず。

ネット購入の場合、有事の際には
メーカーの初期不良認定等が必要ですし。
独自の長期保証は適用までに時間が必要。

メリットは初期購入費用だけですよ。

書込番号:19162765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/24 02:39(1年以上前)

迷わず、早く買うことをお勧めします。
今を逃すと、1年後です。
在庫切れとの勝負です。

書込番号:19168262

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆか123さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/24 06:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます_(._.)_
皆さんの仰る通り、早めに購入しようと思います(´Д`A

書込番号:19168359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
槽洗浄コース 4 2024/10/01 17:06:41
故障、買い替えました 0 2022/08/21 20:15:02
ヒートポンプユニットのドレーン清掃 0 2022/04/10 23:15:50
乾燥が不十分 7 2021/05/30 6:43:28
自動槽洗浄について教えてください。 3 2017/06/05 12:27:13
カビ臭がすごい! 7 2016/10/11 2:06:04
同じような症状の人はいますか? 15 2016/01/05 21:38:36
すすぎ時など脱水してるときに… 4 2015/11/19 15:47:28
在庫限りを購入 1 2015/11/14 20:56:05
在庫 1 2015/11/13 8:33:21

「パナソニック > NA-VX8500L」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8500L
パナソニック

NA-VX8500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX8500Lをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング