『値段も値段ですが。。。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 登録

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x427x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年 9月 5日

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

『値段も値段ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みFulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信8

お気に入りに追加

標準

値段も値段ですが。。。

2015/12/03 17:09(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Miotiyanさん
クチコミ投稿数:69件

1000円以下の価値しかないと実感しました。
どう見ても安っぽく過ぎて パネルもペラペラ フレームも上からちょっと
力がはいったらぐしゃりしそうで 不注意でパネルを角っこにぶっつけて変形してしまい
諦めて ほかのものを物色中です。

自分がしたこととは言え 安物買いの銭失いで 自分に呆れています。
パネルが変形してるので 廃棄処分にします(泣く)

書込番号:19373010

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2015/12/03 17:17(1年以上前)

ケースではなく,「選定」 が悪 !

書込番号:19373026

ナイスクチコミ!16


スレ主 Miotiyanさん
クチコミ投稿数:69件

2015/12/03 17:27(1年以上前)

でも廃棄するのも エナーマックス様に失礼だから
ちょっと改造して まな板PC(動作確認、実験も含めて)
今書いていて思い浮かびました。

今PCはメーカーPCも含めて4台ありますが
来年中までにあと2台増やす予定です。

ファントム君もGR-one君もバリバリ元気が何よりの救いです(笑う)

書込番号:19373050

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/12/03 20:33(1年以上前)

安いものにはわけがある。

書込番号:19373545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2015/12/03 20:46(1年以上前)

私は、ぺらぺらなケースが好きです。軽いからね。

書込番号:19373593

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/03 21:58(1年以上前)

私は1.5万円程度の重量10kg程度の窒息ケースが好みですね(引越すときに腕がとれそうになりましたが).

書込番号:19373846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2016/02/18 09:21(1年以上前)

そのペラペラで軽いケースにラーメンでも入れて出前でもするんですかね?

薄い鉄板で華奢なケースはどうやってもファン音やHD、DVDドライブ音が響いちゃうんで特別な目的が無い限り選びませんね。

書込番号:19601925

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2016/02/18 09:32(1年以上前)

>そのペラペラで軽いケースにラーメンでも入れて出前でもするんですかね?
もしかして私、喧嘩売られている?

書込番号:19601954

ナイスクチコミ!31


Mold_Windさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/26 12:31(1年以上前)

薄い鉄板で華奢なケースはどうやってもファン音やHD、DVDドライブ音が響いちゃうんで特別な目的が無い限り選びませんね。

確かにそういう初歩的なミスをする人は選ばないケースですね

書込番号:20692128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番的にには 0 2022/08/29 10:03:24
ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光 3 2022/08/29 3:36:23
あ し が い っ ぽ ん な い 1 2020/08/01 19:24:37
電源のFANの向きは? 8 2019/07/02 22:05:53
ECA3360B-BTのフロントファンについて 4 2019/03/09 11:20:23
在庫について 2 2017/09/09 16:29:36
オープンベイについて 1 2017/08/28 4:04:20
電源について 6 2020/02/03 19:50:25
マザーボードについて 3 2017/08/26 13:23:27
側面の扇風機 8 2017/08/20 0:51:04

「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 5日

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング