『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて

2014/09/27 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo

クチコミ投稿数:35件 iPhone 6 Plus 16GB docomoの満足度4 旧価格.com フレンチエンゼル 

遅ればせながら本日、新着メールの通知の設定をしました。

そこで皆さんに質問があります。

メールが来ると、「新着メールがあります」とのドコモからのメッセージが来ますが、それから了解をタッチすると、メールの前文が見れるのですが、これは誰でも見れる訳ですけど、このメールの前文を画面に出さずに、ドコモさんからの「新着メールがあります」のみの表示だけ出す設定とかありますか?

また、その設定がもし出来なければ元の15分おきの自動受信設定に戻したいです。

私なりにドコモさんのページで「通知を受け取らない」にすると、受信メールの前文がストレートに出てきたり、本体のどこを触っても元に戻りません。

長文になりましたが、みなさん、どうかよろしくお願いいたします。


書込番号:17987055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/27 13:13(1年以上前)

通知のプレビューをオフに設定して、

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphone-mail-preview.html

パスコードを設定し、

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/passcode.html

使ってない時は常に画面をロックすれば、

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/unlock_screen.html

他人に読まれないと思いますけど。

書込番号:17987227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 iPhone 6 Plus 16GB docomoの満足度4 旧価格.com フレンチエンゼル 

2014/09/27 13:25(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございました。
大変参考になり、早速設定いたしました。

しかし、メールを送信した相手先だけは表示されるみたいですね。

きっとこれは仕様なのかもですけど、仕方ないことなのでしょうね。

書込番号:17987261

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/09/27 13:43(1年以上前)

設定-通知センターで設定をします。
此処でしか設定出来ないので、通知センターを操作して出来ない事は出来ません。
仕様と成ります。

書込番号:17987312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/27 14:06(1年以上前)

通知センターのドコモメールを

・通知のスタイルを“なし”
・通知センターに表示をオフ
・ロック画面に表示をオフ

に設定し、

 http://c-through.blogto.jp/archives/33451871.html

新着メールお知らせ設定を“受け取る”に設定すれば、

 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/docomo-mail-realtime-notice.html

メールの送信元アドレスが表示されず、メール着信を即座に知ることができると思います。

書込番号:17987362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 iPhone 6 Plus 16GB docomoの満足度4 旧価格.com フレンチエンゼル 

2014/09/27 16:43(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうござました。
また、設定方法をみながら、やってみます。ありがとうございました。

書込番号:17987786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング