『iOS8.1.1』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS8.1.1

2014/11/18 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPhone 6 Plus 16GB docomoの満足度5

アップデートしたら空きスペース3ギガが6ギガに増えた。システムがすっきりしたのかな。

書込番号:18179633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/18 08:54(1年以上前)

私もなんとなく、使用可能容量が増えた様な気がしますが、必要なデータまで消えていたら、ちょっと、怖いですねw

書込番号:18179686

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPhone 6 Plus 16GB docomoの満足度5

2014/11/18 11:58(1年以上前)

アプリもデータも揃ってました。いい気分ですが。

書込番号:18180066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2014/11/18 12:02(1年以上前)

空きスペースってどうやって確認するのですか?

初歩的な質問でスミマセン。


よろしくお願いします。

書込番号:18180076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2014/11/18 12:29(1年以上前)

設定→一般 から分かりました。


失礼しました。

書込番号:18180150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/22 19:08(1年以上前)

ずいぶん増えたのですね・・・・

書込番号:18195016

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPhone 6 Plus 16GB docomoの満足度5

2014/11/23 03:53(1年以上前)

iPadの32ギガ、AndroidタブレットSDカード可を併用していますので、iPhoneは16ギガでいいやと思っていました。しかし、個人的に必要最小限のアプリを入れたら残り3ギガとなってしまって失敗したと思ったのですが、今回のOS更新後はどうしたことか空きが倍増。今は7ギガほど空いていてdビデオや音楽もそこそこ保存できるようになりました。iPhone4S時代と同じくらい16ギガでも十分に楽しめる感じになってきました。

書込番号:18196503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング