『Touch IDのアイコンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Touch IDのアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Touch IDのアイコンについて

2015/03/14 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo

クチコミ投稿数:344件

店頭に置いてあるデモ機を見るとTouch IDのアイコンがあるのですが、僕のiPhoneにはいつの間にか
アイコンが無くなっています。
一度登録するとアイコンは無くなってしまうのでしょうか?

書込番号:18579238

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/14 23:07(1年以上前)

次に記載されているようなことではないでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113988139
http://iphone-mania.jp/news-6084/

書込番号:18579281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2015/03/14 23:22(1年以上前)

設定>一般>パスコードと指紋認証>指紋認証との記載ですが6の場合、一般にはパスコードと指紋認証
なる項目が無いんです。
Touch IDとパスワードなる項目はありますが、初めはアイコンがあったような気がしたのですが?

書込番号:18579355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2015/03/14 23:27(1年以上前)

僕の勘違いだったらすいません。

書込番号:18579378

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/14 23:31(1年以上前)

設定→Touch IDとパスコード、ですよ。
一般の下ではありません。

書込番号:18579396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/14 23:57(1年以上前)

iOS 8.2では、「一般」の下ではなく、「設定」→「Touch IDとパスコード」のようですね。

書込番号:18579513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/03/15 07:00(1年以上前)

IOS8.0ですがLUCARIOさん、以和貴さんと同じで設定→Touch IDとパスコードでした。

書込番号:18580018

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/15 08:10(1年以上前)

>初めはアイコンがあったような気がしたのですが?

ないですよ。あれは店頭デモ機用だそうです。

ただ製品版では、初回起動時に自動的に指紋設定の画面に入りますね。きっとそれと混同されたのでは?

書込番号:18580144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2015/03/15 15:50(1年以上前)

どうやら僕の勘違いだったみたいですね。回答下さった方、ありがとうございました。

書込番号:18581500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング