『バッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの持ちは?

2014/09/27 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

スレ主 シメタさん
クチコミ投稿数:4件

Androidより安く機種変出来そうなのでiPhone6のplusを考えています。

現在は2年前のAndroidを使用していますがバッテリーの持ちがとにかく悪く後重いゲームをかなりするので熱くなり直ぐに落ちますw

最近のAndroidはバッテリーの持ちも良い様で悩んでます。色々な口コミや評価を見ていますが評価がplusなのか分からず後、評価もバラバラなので使用されいる方々の感想を教えて下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17987302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/27 13:55(1年以上前)

バッテリーのもちは、iPhone5sの1.5倍体感でもちます。
Xperia Z1と5sは同じくらいでした。

書込番号:17987339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/27 15:32(1年以上前)

既にXPERIAZ3が発売済みの国でメジャー機種の電池持ちの比較が出てますね

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40971116.html

書込番号:17987602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 シメタさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/27 17:54(1年以上前)

iPhone厨サン 

早々に回答有り難うございましたm(_ _)m

Xperiaは身内が使用しているのでとても参考になりました。
有り難うございました(^^)

書込番号:17988014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 シメタさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/27 18:00(1年以上前)

アークトゥルスサン

回答有り難うございましたm(_ _)m

クラブで見れば iPhone厨サンの内容とガチしてますね!有り難うございました(^^)

書込番号:17988036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/28 13:09(1年以上前)

電池の持ちは機種変更したとき、2年使用していれば劣化もして新機種との差が大きいので体感的にはかなり長持ちしるように感じます。
動作も初期化の効果があり凄く速くなったように錯覚します。

Androidからの機種変更は特に安く買えませんよ。iPhoneからの機種変更なら安く買えますけど。
今回のiPhone優遇販売方法は総務省でも問題にしていますから冬モデルはAndroidにも優遇あるかも。

書込番号:17991213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 シメタさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/29 16:59(1年以上前)

Development@サン有り難うございます(^^)

今日ドコモに行って来ましたが確かに金額の差は殆ど無かったですね〜。ちなみに在庫の確認もしたのですが最低で2週間待ちだそうです、田舎だからかなw

書込番号:17995310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/01 09:27(1年以上前)

約2年使用でバッテリーへたりの上に例のバッテリー障害対象機体だったiPhone 5が3割以上残りから突然ダウンしてた状況からするとiPhone 6 Plusでは音楽再生に2倍以上の時間使ってもさらに余裕ありくらいの体感に。

(比較対象からして参考にならず(汗))

書込番号:18001077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング