『テザリングでの質問です、』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングでの質問です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングでの質問です、

2014/10/12 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

現在、docomoの6+とauのZ2を使っています。
おのおのテザリングで使用したとき、
Z2は直ぐにクライアント側は
サーチして繋がるのですが、
6+だとなかなかサーチしてくれなく、
ふと気がつくと接続されている時があります。
同じような現象ありますか?

書込番号:18042393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/12 11:48(1年以上前)

iOSのバグです。
iOSは、テザリングで繋がりにくいことが多いです。
依然として直らないですね。

書込番号:18042442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2014/10/12 11:54(1年以上前)

そうなんですか。
頻繁に使うものですから、
少しイライラしてました。
早く改善して欲しいですね。

早々のご返事ありがとうございました。

書込番号:18042462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/12 11:56(1年以上前)

双方のBluetoothをONにしてみると、改善されるかもしれません(Bluetoothで繋ぐという意味ではなく)。

書込番号:18042475

ナイスクチコミ!2


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2014/10/12 11:59(1年以上前)

そういう方法もあるのですね。
ためしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:18042488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/12 13:05(1年以上前)

auのiphone5でも同じですねipad wifiをテザリングで使おうとしてもなかなか出てこないのでイライラすることがあります。

書込番号:18042695

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/12 13:48(1年以上前)

自分のは問題なく繋がりますね。

現在、テザリング出来る端末はiPhone6 PlusとiPad Air Cellularモデル。
iPhone5の時からコツはインターネット共有設定画面を繋がるまで
表示させ続ける事。

これは、iPhone5の時にインターネット共有がつながる前にWi-Fiにつながってしまう
とAppleへ報告し、この方法を伝えたら
それいただきとAppleサポートが言ってた方法w

書込番号:18042831

ナイスクチコミ!3


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2014/10/12 19:50(1年以上前)

Rr=UL/v様

裏技やってみたら見事一発で繋がりました!!
アドバイスありがとうございました。
トラブルフォローをしっかりやっておられる方は、
情報を持っておられますね。

又、困った時に宜しくお願いします。

書込番号:18043913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング