『Plusにストラップを付けられますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Plusにストラップを付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Plusにストラップを付けられますか?

2014/09/13 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2605件

ストラップ・ホールの付いている、
iPhone6 Plus用のケースは発売さ
れるのでしょうか?

書込番号:17930829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 11:37(1年以上前)

確実に出るでしょうね。
様々なカバー(ケース)が出るでしょう。

書込番号:17930850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/13 12:25(1年以上前)

あのでかいのにストラップっている?

書込番号:17930993

ナイスクチコミ!4


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/13 22:14(1年以上前)

私も沢山のストラップ・ホール付iPhone6 Plus用ケース出てくると思います。
フィンガーストラップと似たような用途でバンカーリングも便利そうだななんて思います。

書込番号:17932959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/14 00:07(1年以上前)

ふらっとヨドバシ梅田に行ったら、店頭に既にケースや保護フィルムが並んでいましたよ。
まだ種類は少ないですがバッファローのケースはストラップを通せますよ。

書込番号:17933434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2605件

2014/09/14 07:05(1年以上前)

おはようございます。
ご返信を、有り難うございました。
確かに、一回り大きいサイズのスマートフォンで、ストラップの必要は無いと思われる方も、いらっしゃるだろうと思います。
ただし、通勤電車での、突然の急停車によるスマートフォンの落下等の、思いも寄らぬアクシデントを防ぐために、ストラップは有効な手段の一つだと思っています。
今年も、残すところ、3・5ヵ月ほどとなりましたが、毎日の通勤電車などで、ヒビの入ったiPhoneを、たくさん見てきました。
ストラップを付けていたら、とりあえず、安心感が有ると思っています。

書込番号:17933964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/09/14 11:41(1年以上前)

Yodobashi.comにストラップつきケースが有りますよ店舗でも発売しますね

書込番号:17934742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/14 11:48(1年以上前)

>毎日の通勤電車などで、ヒビの入ったiPhoneを、たくさん見てきました。

私も最近良く見るんですが、ああいうデザインのフィルムかと思ってました。
ダメージジーンズ的な?(^^;

書込番号:17934774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/03 17:32(1年以上前)

絶対にリングストラップはあった方がいいです。
実際に使っていますが気持ち的にも違います。

書込番号:18009469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 22:12(1年以上前)

解決済みですが、ドコモショップでdocomo select 品としておいていたのを購入したら(レイ・アウト製でした)ストラップホールついてました。

書込番号:18014292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング