『機種変』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変

2014/10/01 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:233件

今、note2を使用してます、次の機種変はこの機種を考えてます。AndroidからiPhoneの機種変は手間がかかると聞いているのですが、特にどの点ですか?
例えば電話帳の引き継ぎ等また、gmailも使えなくなるんですか?

書込番号:18003003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/01 21:50(1年以上前)

iPhoneにGoogleのアカウントを登録すれば、連絡先は自動的に同期してくるよ。
Gmailも使える。

書込番号:18003294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/01 22:15(1年以上前)

写真や音楽はiTunes経由での管理になるので、
基本的に一度PCに落とし、iTunesで設定す
る必要がある。

その他のやり方についてはよく分からないので、すまない。
他の方にお任せします。

書込番号:18003424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2014/10/01 23:04(1年以上前)

いえいえ♪返事ありがとーございます。助かります。

書込番号:18003663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/01 23:33(1年以上前)

追記

現在、連絡先をGoogle連絡帳もしくはGoogle連絡帳と同期しているアプリで管理してい
るなら、アカウント登録で問題ないと思いますが、そうじゃ無い場合は前述の通りにはい
かないと思います。

書込番号:18003823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング