『ついに入手しました!(^^)!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに入手しました!(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに入手しました!(^^)!

2014/10/24 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

10/16に注文し、本日シルバーを入手しました!(^^)!
私は近所のドコモショップで購入したのですが、お姉ちゃんの対応とってもグッド!

注文が届いた連絡は22日の昼頃届きました
今日会社の帰りにドコモショップへ寄って受け取りましたが、電話帳のコピーや受け取り時に購入したケース、傷防止シールもセットやメール設定もやってくれました。

知り合いからはアドレスを移すこともやってくれないと聞いていたので、そんなアホなぁと思っていたのですが、心配ご無用でした。

帰宅して早速Wifi設定を先に行って、今iOSを8.1にアップデートしてます♪

さぁ、初めてのiPhone!がんがん使うでぇ!!!(^^)!

書込番号:18088136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2014/10/24 22:20(1年以上前)

あっ、タイプミスが。。。まあ中味はわかりますよね?
ご愛敬ということで。。。!(^^)!

書込番号:18088143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/24 22:33(1年以上前)

>お姉ちゃんの対応とってもグッド!
あ、私こういうのすきです(笑)ほっこしります。

今日、個人的に質問するために某auショップに寄ったのでが、そこで応対してくれた彼女のカワイイこと!
どこかは、ナイショです。

書込番号:18088198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/10/24 22:34(1年以上前)

訂正 
ほっこりします。が正しいです。ちと酔っている。

書込番号:18088208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2014/10/25 06:20(1年以上前)

安中榛名さん、おはようございます。

全くですね^^

今日も明日も仕事ですが、取りあえず、電話、メール、ウエーブ検索はすぐやり方がわかりましたので何とかなりそう。

あとはアプリ云々ですがなんか、クレジットカードを登録しないといけない?
カード番号と何とか番号???
この辺りで昨日は寝てしまいました。
まぁ、ググりながらじっくりやりますわ。

書込番号:18089051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/31 22:32(1年以上前)

ほっこりかぁ・・・・

もっこりかと思うたわ

書込番号:18114988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2014/11/02 06:52(1年以上前)

サフィニアさん、いやいや1文字違いで偉いことに。。。(^^;)

あれからいろいろアプリ入れたり設定したりして使ってます♪
今は仕事でも背広があるので、手帳型ケースに入れて、内ぼけっと収納でもいいのですが、できればバイブでも着信がわかるようにベルトにつけたいですね。
手帳ケースにいれたまま収納できるベルトにつけるものを探してますがなかなかないですね。
これから出てくるのかなぁ??

書込番号:18120088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング