『ぴったりのベルトに装着可能な格安ポーチを見つけました^^』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぴったりのベルトに装着可能な格安ポーチを見つけました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:1304件 photohito 
機種不明
機種不明
別機種

ケースにつけたままの6+がすっぽり入るベルトに装着できるポーチを名古屋大須の第一アメ横ビル1階の店で1200円で売っているのをみつけ、購入してきました。
詳細は写真の通りです♪
背広で仕事する方こんなポーチを探している人は多いかと思いますがいかがでしょう?ネットでもいろいろ出てますが、私のようにブック型ケースですと結構入らなかったり、きつかったり、大きすぎたりしてなかなか丁度良いのは難しいかと思いますので、アップしておきます。^^
欲をいえば、チャックの口ではなく、蓋用のものが良かったかなぁ。。。

書込番号:18134970

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2014/11/06 14:28(1年以上前)

6 Plusのデカさを改めて感じますね。

書込番号:18136867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2014/11/06 18:14(1年以上前)

よこchinさん、でかくて持ち歩くのに工夫は必要ですが、画面が大きくて重宝してます♪
タップミスが少ない、老眼が入ってもきちんと見ることができますよ^^

書込番号:18137415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/06 20:18(1年以上前)

機種不明

ネオテッチャンさん、こんばんは。

良かったですね!気持ち分かります!
ぴったりのケースってなかなか見つからないんですよね。そして見つけた時はその喜びを誰かに知ってもらいたい。って事で勝手ながら私もポーチを紹介します。笑

私は6をクリアケースをしたままぴったりと収納できるGOLLAのベルトポーチをヨドバシで見つけてきました。2000円だったかな?カードポケットにPHSも収納できてとってもお得でした。完全に自己満足なんですけどね。笑) スレ主さん、失礼しました。

書込番号:18137786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2014/11/08 09:31(1年以上前)

おー、この形!こういう蓋のが欲しかった^^
ブッグ型ケースに入れたまま入るこういう形のが。。。
情報ありがとうございまーっす^^

書込番号:18143227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/11/08 12:16(1年以上前)

ケースは良いけどベルトの内側が。

書込番号:18143643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/08 12:44(1年以上前)

横レスすみません。

chimitaipapa さん。
GOLLAのケースいいですよね。
私も4Sの時から使ってます。
今5Sで6に替えたらケース無いなぁ〜って思っていたのですが、6が入る大きさのあるんですね。
って今自分が使ってるのとデザイン一緒だ!

書込番号:18143719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/08 15:44(1年以上前)

dragonorphnochさん、奇遇ですね〜笑
同じケースでも微妙に大きさが違ってて、一つだけギリギリ入るのがこれでした。笑
GOLLA最高!
ネオテッチャンさん、きっとどこかで理想のベルトポーチと運命の出会いがあるでしょう。笑

書込番号:18144246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/08 16:07(1年以上前)

機種不明

4→4s→5と使い続けて来たPDAIR for iPhone4

PDAIRの6+対応のレザーケースが、ようやく日本でも発売されるようです。クリップ式は取り外し簡単で便利ですし、値段は高めですが、品質、満足度は高いですよ。Amazonで値段が少し下がったら購入を検討しようかなと思ってます。

http://www.visavis.jp/shop/product/4525443127825/?dan=category%252FIPHONE6PLUSSB%252F&fnb=10&ccc=IPHONE6PLUSSB

4→4s→5と使い続けて来たPDAIR for iPhone4 は最高でした。6で使ったらさすがに横のゴムが切れて危うく落とす所でしたよ(笑)

書込番号:18144305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/08 16:20(1年以上前)

連投失礼します。

ケース専用サイト見つけました。ご参考に。バンナイズのケースも魅力的だなぁ〜

http://arigato-ipod.com/acc-case-iphone-6-plus.html

書込番号:18144345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2014/11/08 19:53(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。
最近になっていろいろ出てきたんですね。
嬉しい限りです^^

書込番号:18145071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/10 12:09(1年以上前)

>chimitaipapaさん

PDAIR製のもの、良いですよね。
ただ「ケースを使わない本体ぴったりな機種別専用設計」になっていますが。

それでも安物によくある押さえがマジックテープとかボタンとかベルト部がループで不便とかではなく
押さえはマグネットなのに正しく止めてたら全力ダッシュしても飛び出さず(正しくないときは飛び出しました(汗))
ベルトクリップは必要に応じて即座に着脱できてクリップなのにしっかりホールドされて一度も落としたことはありません。

過去のスマートフォン3機はこれを使ってましたし、6 Plusはシャツの胸ポケットへの収まりも
心許なくなったので来月辺り買おうかと画策中です。

書込番号:18151776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/10 16:44(1年以上前)

>あるえふさん、こんにちは。

PDAIRの使い心地と安心感は最高ですよね!!僕もまたPDAIR購入を検討中です。6になってサイズが大きくなった分、細身の僕には横向きでは不恰好になりそうなので、縦向きのタイプで検討してます。

最近は縦横共にジャケットをつけたままぴったり収納出来るタイプもあるみたいです。

http://www.visavis.jp/shop/product/4525443127771/

http://www.visavis.jp/shop/product/4525443127825/

スレ主さんのように手帳型ケースを付けてぴったり収納出来るタイプも発売されるといいですね!

書込番号:18152444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/10 17:03(1年以上前)

すみません。

訂正です。

http://www.visavis.jp/shop/product/4525443127726/?dan=category%252FIPHONE6PLUSSB%252F&fnb=10&ccc=IPHONE6PLUSSB&cpc=4525443127825

書込番号:18152497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング