『1度目のシャッター音が鳴らない…その後』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1度目のシャッター音が鳴らない…その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1度目のシャッター音が鳴らない…その後

2015/04/21 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

ios8.1?の頃から出た不具合かと思いますが、その後iosのアップデートで改善されたとの話は聞きましたが、私の端末はios8.3にアップデートした今も現象が発生します。
アップデート後や電源の入り切りをすると改善するのですが、暫くすると症状が出ます。
皆様の端末は如何ですか?

書込番号:18703415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/21 09:40(1年以上前)

鳴りませんね。
鳴っても鳴らなくても実害はないので気にしてません。

書込番号:18703434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/04/21 09:45(1年以上前)

8.3でも直ってないですよ。
いっそのこと海外仕様と同じにすればいいのに。

書込番号:18703441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 09:51(1年以上前)

端末の仕様です。(^^♪

書込番号:18703460

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2015/04/21 10:22(1年以上前)

iPhone厨さん、うみのねこさん、ニコニコのパパさんさん、ありがとうございます。
やはり改善されてないのですね?
ネットで検索しても、不具合が出た頃のものはあるのですが、最新iosでも症状が出るという様なものが見つけられず、自分だけかと気になっていました。

書込番号:18703530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/21 21:56(1年以上前)

シャッター音ならなかったら自分でカシャッんと声を出して言ってみたらいかがですか?

書込番号:18705424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/04/24 17:55(1年以上前)

>端末の仕様です

そうでしょうか?

iOSの問題ではないでしょうか?

書込番号:18714486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング