『リモコン付きのイヤホン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リモコン付きのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン付きのイヤホン

2015/02/05 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

iPhoneで使うリモコン付きのイヤホンが欲しいのですが、何かおすすめの物はありますか?

予算は1万円くらいで考えてます。

用途は音楽鑑賞、映画鑑賞に使うつもりです。無線はバッテリーの消耗や音声に障害が出やすいので有線タイプを探してます。

低音がある程度出るものがいいです。

お勧めの物があれば紹介してください。宜しくお願い致します。

書込番号:18441188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/05 16:35(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MH7H2PA/

ちょっと前にiPhoneカラー(ダークグレー/シルバー/ゴールド)の限定色が出たよ。

書込番号:18441784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/05 17:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/02/05 17:20(1年以上前)

最近友人へのプレゼント用にSUREの112+
買いましたよ

モニターライクなんで低音好きには物足りないかも。

書込番号:18441893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/05 19:00(1年以上前)

純正の添付品なら、ただですし、低音もそこそこでています。
あと、リモコンは、アップル社純正品は、手探りで操作することを考えてよく作られています。
リモコンは、他の製品にもありますが、使い勝手でなかなかアップル社以上のものは難しいのでしょう。

書込番号:18442193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/02/05 20:57(1年以上前)

メーカー名間違えたのでついでにリンクを

SHURE
http://kakaku.com/item/K0000703692/

書込番号:18442589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/02/05 21:03(1年以上前)

Apple御用達のbeatsでは

http://kakaku.com/item/J0000010447/

書込番号:18442612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/06 00:36(1年以上前)

他の方もすすめられてますが
beatsかなぁ。
私個人的にはiPhoneとの相性も良いが
HTC端末と組み合わせた時の
beatsサウンドの方が好きだったけど...

書込番号:18443486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/02/06 00:53(1年以上前)

Appleのがいいなら、AppleのカナルイヤフォンにShureの弾丸イヤパッドを付けるとか。

 http://blog.livedoor.jp/flexmaster/archives/51311204.html

書込番号:18443524

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2015/02/06 20:54(1年以上前)

皆さんレス有難う御座います。

純正は音や機能には満足してますが、耳から外れやすいのが欠点です。

今までオーディオテクニカル、BOSEのイヤホンを使ってきましたが紛失、破損で買い足しを検討中なので参考にします。

書込番号:18446045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/07 02:05(1年以上前)

過去にも外れやすいと書き込みあったので
落ちやすい人も多いのではないでしょうか。
付属のイヤフォンは耳の形を研究して
外れにくさに自信あるみたいですが
私も外れやすく困ってます。
スポンジみたいなイヤパットを被せたり...
自転車に乗りながら(しない方が良いですね)
歩きながらでも落ちずに音楽聞けてる方が
うらやましい。

書込番号:18447139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/07 14:08(1年以上前)

耳に入れる部分は、どう作っても、万人にぴったりとはいかないと思います。
一番いいのは、個人別にイヤモールドを作ることでしょうか。

でも、これってあるにはるようですが、とても高いですね。

書込番号:18448608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/02/07 16:06(1年以上前)

>>とても高いですね。
とてもの基準がいかほどか分かりませんが、3万円程度からあります。
メーカー名:AAW

書込番号:18448970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/08 17:09(1年以上前)

数千円で購入できるイヤホン、ヘッドホンですので、3万円は、私が考えていたのよりは安いですが、それでも高いですね。

http://ascii.jp/elem/000/000/684/684334/

確かにFitEarは、視聴用を聞いたことがあります。いいのですが値段が…ですね。



書込番号:18453578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/08 17:12(1年以上前)

おっと、訂正します
視聴用 → 試聴用

書込番号:18453588

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 6 Plus 128GB SoftBankの満足度4

2015/02/09 23:35(1年以上前)

レス有難う御座います。

私の純正のイヤホンは聞こえ方も好みだし、リモコンも付いてるし、安っぽい作りでもiPhone買い換えたらまた新しいのが貰えるから本当は使いたいイヤホンなんですけど、どうしても直ぐに抜けてしまうので残念です^^;

書込番号:18458829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/10 19:20(1年以上前)

アップル社のイヤホンは、私も抜けおちやすいです。

ランニングしても落ちないタイプというのは、あるようですね。概して硬く、耳が痛くなりますが…

イヤホンには、人それぞれ好みがあると思います。量販店などで、選ぶのも楽しみです。自分にあったものを選びましょう。

書込番号:18461247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング