『iOS8.2リリース開始』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS8.2リリース開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS8.2リリース開始

2015/03/10 04:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

iOS8.2アップデート開始です!
アップルウォッチ対応OSだそうです!

書込番号:18562577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/10 05:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

情報ありがとうございます。
476MB
アップルウオッチ対応の他にも
バグの修正などいろんな改善点
があるみたいですね。

書込番号:18562602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/03/10 05:35(1年以上前)

アップデート容量に差があるみたいですね。
iPhone6が476MB
iPhone6プラスは565MB
iPhone5s(SIMフリー)が443MBでした。

書込番号:18562609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/10 09:14(1年以上前)

Apple Watchには財布が対応しない事が分かりました。
なんじゃい、4万2800円〜218万円(税別)って。

書込番号:18562982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 21:22(1年以上前)

うpしたらAppleWatchのアイコンが増えていた

書込番号:18564942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/03/10 21:34(1年以上前)

218万円は、どう見てもお金が余っている人向けだったりして…

そのうち、「買いました」なんて投稿する人がいるかもしれません(笑)
私だったら、それはウソでしょう。

書込番号:18565017

ナイスクチコミ!4


zxxy1234さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/12 19:36(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2137949305902609501

ここを見ると、セキュリティー上の問題はあるものの、iOS8.2にアップデートすると強制的にApple Watchの宣伝アプリがインストールされるとのこと・・悩ましいですねえ。

書込番号:18571109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/18 08:32(1年以上前)

あー、APPLE Watch対応なんですね、納得しました。アプリが増えた事は気にしてませんが宣伝が上手ですね。

書込番号:18590724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2015/03/18 13:27(1年以上前)

うpなんて書く奴は2ちゃんねるから出てこないでほしい。

書込番号:18591491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング