『おやすみモードの時刻表示崩れ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おやすみモードの時刻表示崩れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おやすみモードの時刻表示崩れ

2016/02/06 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

おやすみモードの時刻表示が崩れてます。
開始時刻と終了時刻が重なった状態です。
皆様の端末はいかがでしょうか?
端末に依存する不具合なのか、OSバージョンアップで直る現象なのか、どちらでしょうかね?

書込番号:19561776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/06 12:46(1年以上前)

OSのバージョンはいくつですか?
私は9.2.1ですが正常ですよ。

書込番号:19561810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/02/06 13:44(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
同じく9.2.1です。最近気づいたので、前バージョンで同じ状態だったかどうかは定かではありません。
ただ、昨年に交換プログラムで本体交換した経緯があります。

書込番号:19561930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/02/08 11:19(1年以上前)

初期化・リセットし、新しいiphoneとして立ち上げたら表示は直ることがわかりました。そのままでは困るので、バックアップから復元すると、またまた表示が崩れます。
機能しないわけではないので、まいっか、という感じです。

書込番号:19568369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/08 11:50(1年以上前)

なんなんですかね?特定の条件で発生する軽微なバグってところでしょうか。
私は9.2.1で、コピペの不具合が発生しているのでちょっと困ってますが、大きな問題ではないので放っておいてます。

書込番号:19568455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/02/08 11:55(1年以上前)

>私は9.2.1で、コピペの不具合が発生しているのでちょっと困ってますが、大きな問題ではないので放っておいてます。

私もiPhone6s iOS9.2.1で同様です。
毎度、イラっとしてます。

書込番号:19568470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング