『皆さん、ユーザー辞書て、つかわないんですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん、ユーザー辞書て、つかわないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au

クチコミ投稿数:7件

そんなに変換が精度が悪いですかね?
皆さん、変換が・・・変換が・・・て、言う前に、自分が良く使う文字や文章をユーザー辞書に登録してから、文章を打って見て下さい。
快適に入力出来ますよ。
何事も使い様だと思いますが・・・

書込番号:17929565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/13 00:15(1年以上前)

自分でキチンと文章を書く人っていつの間にか減ってきてますからね。
お節介な予測変換に誘導されながら、どこかで聞いた様な文章をツギハギ。

そのレベルの人たちって決まってATOKみたいなゴミを礼賛しますし、武骨なIMEを使いこなすスキルは無いんだと思いますよ。

書込番号:17929594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/13 03:15(1年以上前)

スレ主さんへ。

おっしゃるとおりです。
ついでに言いますと、Macユーザーの場合、Macのユーザー辞書がiOSへ連携できますので、変換が不便に感じることはないです。
音声入力で長文を入れると、けっこう見事に意図した変換になります。

書込番号:17929885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/13 06:32(1年以上前)

私も音声入力を多用しますけど、人の名前以外はまあまあヒットします。

書込番号:17930013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB au
Apple

iPhone 6 Plus 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング