『機種変更時のlteフラットスタート割について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更時のlteフラットスタート割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

去年の10月14日にiphone5sを契約してlteフラットスタート割に入りました。
そしてiphone6plusを予約し、機種変更予定なのですが、
機種変更した場合、lteフラットスタート割は終了するのでしょうか?
それとも、来年の10月までの24ヶ月間割引が続くのでしょうか。

自分で調べてみましたが、
あるページには、※「LTEフラットスタート割(i)」の適用期間中に機種変更・一時休止・解約・LTEフラットの廃止手続きをされた場合、この料金の適用はお手続きいただいた当月をもって終了いたします。
と書かれていますが、
適用されている場合はそのまま継続とか、「LTEフラットの525円/月×24ヶ月値引きは機種変更月からの再スタートになるらしい。」と書かれていたり・・・
どれが正しいんでしょうか。

書込番号:17933619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 04:06(1年以上前)

割引は終了すると思いますよ。
毎月割も。1年で変えるのは非常に損をすると思います。

書込番号:17933787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/14 04:41(1年以上前)

終了するでしょうね。
まあ、僕は、毎年、iPhoneを新しいのに機種変更しているので、損得じゃなく、新しいのに変えるのはいいと思いますよ。
上の人の、損だから変えない、なんて戯言はスルーして、新しいiPhoneをゲットして楽しみましょう。

書込番号:17933809

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2014/09/14 05:39(1年以上前)

機種不明

かえる割Plusの案内でもLTEフラットの料金が5,700円になっているので厳しいでしょうね。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/pr/norikae/

公式HPのLTEフラットスタート割(i)の案内にもiPhone6は入っていませんし。

書込番号:17933845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/14 08:05(1年以上前)

>>上の人の、損だから変えない、なんて戯言はスルーして、

そんな事一言も書いて無いじゃんな。

書込番号:17934089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/14 08:30(1年以上前)

コスト計算できないお頭の弱い人が吠えてるけどスルーね
如何に低コストで最新ガジェットを使いこなすかが腕の見せ所よ

書込番号:17934143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/15 17:18(1年以上前)

終了しますね。
私が5から5sにした時がそうでした。
最新機種を使う楽しみを味わいましょう!
因みに、6+予約しました。

書込番号:17939684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/15 17:33(1年以上前)

各種キャンペーンや割引。
ドコモの場合は残る事もありますが、auでは機種変更した瞬間に全て消滅すると考えて大過ありません。

カエル割やら何やらが残っている状態での機種変は、非常に勿体無いと思いますよ。

書込番号:17939736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 17:43(1年以上前)

まあ1年毎の機種変更は勿体無いのは事実っすね。
割引気にする前に月々割半分捨てるのだから

書込番号:17939782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kikiyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/15 03:06(1年以上前)

機種変更するとまた24ヶ月の割引が始まります。
6に機種変更した際に対応者は終了すると言われてましたが、実際には終了しません。

書込番号:18053449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/15 07:17(1年以上前)

旧機種の割引が終了して新機種の割引が開始されるので旧機種を分割で購入していた場合は割引無しの分割代金を支払う必要があると思います。

書込番号:18053637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kikiyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/15 18:17(1年以上前)

スタート割りの話しです。
機種変しても新たに開始されます。

書込番号:18055112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2014/10/16 20:26(1年以上前)

機種不明

LTEフラットスタート割(i)の条件がこっそり変更になっていますね。

書込番号:18058847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング