『横向き表示、』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横向き表示、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

横向き表示、

2014/09/19 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:18件

iPhone6+の特徴でもある横向き表示ですが、
目が悪いので画面を拡大にして使用するとiPhoneを
横向きにしても変わりません。しかし、標準表示に戻すと
横向きになります。最初は故障かと思い、
再起動までしてしまいましたが、どうやら仕様の様です。
皆さん如何でしょうか?
もし、出来るのならやり方を教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17956483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/19 19:28(1年以上前)

バグかなとおもって、縦のとき、拡大して横に倒したのですが、普通に切り替わりました。
WikipedidaをSafariで表示したときには、正常のようですが…
異常がみられるページのリンクを支障がなければ、教えて下さい。

書込番号:17956564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/19 21:16(1年以上前)

えー?拡大しても切り替わるんですか?
やはり切り替わりません。故障でしょうか?
でも、YouTube等はちゃんと横向きに切り替わります。
勿論、画面ロックも掛けていません。
悩んでも仕方ないので、
明日、アップルストアで聞いてみます。

書込番号:17957018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/09/19 23:18(1年以上前)

その拡大表示ってwebとか写真とかじゃないですよね?
アプリのアイコンを大きくするやつですか??

アプリのアイコン表示を拡大表示に切り替えると
横表示は自動的にOFFになってしまうはずです。

書込番号:17957588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/09/19 23:30(1年以上前)

そうです。アプリのアイコンです。やっぱり仕様なんですね?
ありがとうございましたm(_ _)m
拡大されたまま回転してくれた方が良かったのですが
スッキリしましたσ^_^;

書込番号:17957646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/09/19 23:55(1年以上前)

いえいえ、最近どこかの記事で読んだな〜と思ってたので。
記事のリンクつけておきますね〜!

書込番号:17957738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/09/19 23:56(1年以上前)

あ。これです!

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1409/17/news065_2.html

書込番号:17957746

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング