『AUへMNP転入したばかりが、通信不能になってしまった』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUへMNP転入したばかりが、通信不能になってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件
機種不明

AUの4Gを使って、AUのお客様サポートへアクセス結果

昨日MNPしたばかりですが、家に帰ってWIFI使えましたが、4Gネット通信はできませんでした。
iOS8.0、8.0.2ともNGでした。
但し、電話はできます。

同じ現象を見た方はいらっしゃいませんか?

書込番号:17990486

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/28 10:20(1年以上前)

SIMの抜き差しをやってみましたか?

書込番号:17990612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/28 10:27(1年以上前)

初期不良じゃないですか?
機械物に初期不良はつきものですからね。
iPhoneに限ったことではありません。
本体ではなくSIMの不良ってこともあります。
ショップでとりあえずSIMを交換してもらいましょう。

書込番号:17990633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/28 10:32(1年以上前)

左上の電波強度を見る圏内デスね。
再起動して下さい。

書込番号:17990652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/28 16:35(1年以上前)

スリープ長押し(リンゴマーク出現まで)の再起動でSafariを開くと?

それでダメなら設定→Safariで中央まで下スクロール→履歴消去とCookieとデータを消去をタップ
その後にホームとスリープの同時押しでリセット(リンゴマーク出現まで)

それらをやってダメならau ShopでSIMの確認をしてもらうほうがいいでしょう。

書込番号:17991779

ナイスクチコミ!1


スレ主 JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件

2014/09/28 19:05(1年以上前)

auショップ見てもらいました。結局MNP時店の設定ミスでLTE Netは加入されませんでした。加入して貰って正常になりました。
ご意見を頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:17992239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/28 19:11(1年以上前)

何つー初歩的なwと思いましたが、そう言えば過去に(ezwebでしたが)経験はありますね。

フラットはインセに関わるので必死にチェックするんでしょうが、ISP契約自体は関係無いので抜ける事もあるのかもしれません。
ゴミコンテンツべた盛りなら絶対に忘れないんでしょうが。

ともあれ、解決して何よりでした。

書込番号:17992260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/10/21 00:59(1年以上前)

これだけ世界中で売れていて「自己診断機能」すら付いてないのは情けないですね、たぶんandroidにも無さそう?

人為的ミスが見逃されるauのマニュアルなどにも問題がありますけど

書込番号:18074446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング