『通話無しプラン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話無しプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 通話無しプラン

2014/11/01 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 Suica-manさん
クチコミ投稿数:15件

現在、auのガラケーのみ持ってますが、データ通信出来る端末購入のためにauショップ行きました。
で、auショップで紹介されたのがiPadでした。Air2は大き過ぎるためmini2を選択したのですが、
隣に置いてあったiPhone6 plusを見て、この程度の大きさが良いなあと店員さんに言いました。
しかし、店員さんによれば、plusはあくまでiPhoneなので通話付きのプランになってしまうとのこと。
今のガラケーを違約金払って機種変更するわけにもいかないし電話を2台持ちたくもないので、
結局mini2を契約しました。

ただ、plusって電話として使うには大きいですよね。
通話無しプランあっても良いのではと思いました。
もっともiPad miniも今後無くなって、この手の大きさはiPhone plusとして残るとの噂も聞きました。

書込番号:18116401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/01 10:18(1年以上前)

AppleでSIMフリー買えばいいじゃん。

書込番号:18116417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/11/01 10:26(1年以上前)

Xperia Z Ultra(au)版をAmazonで買う。今は39000円くらい。
SIMはmineoを使う。月額980円で1GBプラン。
この組み合わせがコスパ抜群だし、大きさもiPad miniより小さくてスレ主にはピッタリだったのでは?

書込番号:18116446

ナイスクチコミ!2


スレ主 Suica-manさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/01 10:50(1年以上前)

SIMフリーは値段高いですから。
奥さんがauのiPhone5s持ってて、auの方が色んな割引適用できますので。
スマートバリューとか、データシェアキャンペーンとか。

あと、奥さんから同じappleにして欲しいとの要望があったので、androidは候補から外しました。
同じappleにして貰えれば使い方聞けるし、電源コードとかシェアできるからだそうです。

書込番号:18116525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/01 11:04(1年以上前)

>同じappleにして貰えれば使い方聞けるし、電源コードとかシェアできるからだそうです。

奥さんはすでにiPhoneを持っていながら使い方がわからないのですか?

書込番号:18116566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/01 11:38(1年以上前)

通話無しプランなんてあったら、端末代が高くなりますよ。
おそらくSIMフリーと同じ価格。
そんなに美味しい話しはない。
キャリアも慈善事業でやってないしね。

画面が大きくなりそうな可能性としては iPod touchだけど…消えそうな予感

書込番号:18116684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/01 13:01(1年以上前)

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/yahoobb/flets/

もう契約してしまったんじゃスレ主さんには遅いけど、LTE使い放題速度制限なし、電話付き、\2,480、というMVNOが出たので、今だったらSIMフリー端末買ってこれで運用するのが一番安いんじゃないかな?

まあ、カケホとかはないから電話はIP電話系を駆使するといった工夫は必要でしょうけど。

書込番号:18116996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/01 13:18(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1410/31/news080.html

リンク間違えました、こっちです。

書込番号:18117063

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/11/01 13:53(1年以上前)

>ただ、plusって電話として使うには大きいですよね。
通話無しプランあっても良いのではと思いました。

昔の携帯電話に比べたらまだまだ小さい方だよ。
なんで問題なく通話してます。
ただ、ケースを手帳型にすると耳にはあてにくいw
iPhone6+に限った事じゃないけど。

通信だけならiPad mini2で正解だと思うよ。
iPhone6 Plusのサイズ、見易いけどiPadにはかなわない。

書込番号:18117195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/11/01 14:15(1年以上前)

>iPhone6 Plusのサイズ、見易いけどiPadにはかなわない。

まさにこれ。
6+売ってmini2セルラー買いました。

電話はiPhone5s使ってます。

書込番号:18117258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/11/01 14:19(1年以上前)

連投m(_ _)m

奥さんのiPhoneにデータシェアとして紐付ければ端末代抜きで2年間は900円以下の維持費ですよ。
端末代金が割賦なら、900円+割賦代です。

私はそれでセルラー版のmini2を購入しました。

書込番号:18117270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/01 18:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

NTT移動携帯とIDOの初期携帯

IDOの初期携帯

主さん

>昔の携帯電話に比べたらまだまだ小さい方だよ。
なんで問題なく通話してます。

Re=UL/νさんのこの言葉どおり、昔は自動車電話と言われたショルダーPhoneから、
携帯電話はスタートしました。

http://www.interq.or.jp/blue/rhf333/K-HIST.htm

それでも、初期の携帯はデカすぎですよ。(添付写真参照)
私も愛用していたIDOの初期携帯端末1Wです。
これとiPhone 6 Plusを比較してください。
6 Plusの方が小さいのが解るでしょう?

iPad mini2は選択して正解です。(通信に特化する端末では)

書込番号:18118136

ナイスクチコミ!2


スレ主 Suica-manさん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/01 18:54(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。

確かにmini2は使い易いですし、小さめのカバンにも入るので重宝してます。
あと、最近はテレビ電話もする機会が出てきたので、今思えば画面大きいmini2にして良かったです。
購入時はテレビ電話のことは考えておらず、データ通信の使い道がメール、ネット、iTune程度でしたので
plus程度の大きさでもよいかと思ってしまった次第です。でも、よくよく考えたらandroidスマホも同じ大きさですよね。

書込番号:18118144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/01 19:22(1年以上前)

http://umobile.jp/service/sim/vc/


すみません、上で紹介しているU-mobileのMVNO、電話付きで\2,480と言ってしまいましたが、電話付きだと\2,980のようです。
\2,480はデータ通信のみの場合です、失礼いたしました。

書込番号:18118260

ナイスクチコミ!0


x煉華xさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 22:37(1年以上前)

ドコモなら、データ通信契約もできますよ
タブレットの契約でスマホが持てます。
ただ、月々の料金は用途にもよりますが、ドコモガラケーも持ってないと少し高くなってしまうかも

書込番号:18127790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング