『safariの検索がたまに出来ない。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『safariの検索がたまに出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

safariの検索がたまに出来ない。

2014/11/12 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

表記の通り画面を上から下へフリックすると検索画面に移行すると思うのですが、
稀に「検索する」の表示がなくにっちもさっちも行かなくなる事がありますが私だけの症状でしょうか?
根本的に何か間違っているのかどうかが良くわからないのですが、どなたかご教授お願い致します。

書込番号:18159228

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/12 14:37(1年以上前)

こんにちは。
何というページで起きるのでしょうか?
差し支えなければ、URLを教えてください。

書込番号:18159643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2014/11/12 16:19(1年以上前)

機種不明

安中榛名さん
ページを開く前の検索ワードを入力した後に出る「検索する」という画面が出ないという意味です。
キーワードによっては出るのですが色々調べたい時に検索したい文字を入れると発生する現象です。
一応画像入れるので参考にしてください。
因みにiosは8.1にバージョンアップしてあります。

書込番号:18159882

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/11/12 16:52(1年以上前)

Spotlight検索はiPhone内の検索が主ですからね。
自分のはキーワードを打ち込むとiPhone内の候補とWeb検索、Wikipedia検索が出ます。

設定のSpotlight検索の項目とAppleへ送信されるプライバシーについても一読下さい。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/spotlight.html

普通にブラウザで検索とかGoogleサーチアプリ使った方が良いとは思う。

書込番号:18159952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/12 17:08(1年以上前)

投稿された画面コピーはSafariでは無く、spotlight検索画面です。Safariとは別です。

書込番号:18159980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco3000さん
クチコミ投稿数:126件

2014/11/12 17:08(1年以上前)

Re=UL/νさん
回答ありがとうございます。
そうなんですね、、。
何だか今まで直感的に使ってきて難なくやってきたから普通に検索をかけるためにSpotlight検索を使ってました。
ただSpotlight検索がおっしゃるような機能というのがわかった(今更ですが)ので今後はgoogle検索アプリ
などを使っていこうと思います。

お二方共、お答えいただきありがとうございました。

書込番号:18159983

ナイスクチコミ!1


tomo0234さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 07:07(1年以上前)

おはようございます。
11月8日に プラス64GB スペースグレイに機種変して、9日にたまに再起動するようになり、10日の朝 噂の赤ループになり、何度も電源とホームボタンの長押しで、強制電源オフを繰り返してると、iPhone復活しました。その日は絶好調につかえました。
11日に、また再起動する様になって、12日だんだん普通に使える時間より、再起動、赤ループの方が多くなってきた感じです。
今日の朝は、2〜3分使うと、赤ループ。
僕の、64GBも絶不調です。ネット調べて見ると128GBで報告上がってると書いてますが、64GB使ってる方、再起動 赤ループなってませんか?

書込番号:18162257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/11/13 09:08(1年以上前)

「赤ループ」って何ですか?

書込番号:18162496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/11/13 20:54(1年以上前)

tomo0234さんへ

「赤ループ」て何ですか?

それと、このスレと何が関係あるんですか?
無関係なら別スレを立てましょう。

書込番号:18164335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 03:46(1年以上前)

赤ループが気になりググりましたが、これの事?
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41519841.html
私なら10日の時点で初期化してその日は様子みて、遅くても11日にはアップルサポートに電話もしくは、アップルストアに持ち込みます。
平日で仕事であっても、電話がその調子なら仕事に支障が出るのでお昼御飯食べながらでも即効で対処します。

書込番号:18165514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング