『私だけ?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 私だけ?

2014/09/25 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:699件

別にさぁ、iphone6+じゃ無けりゃならない理由は何処にもないのだけれど、最近、老眼で、でかい、6+がいいかなと、じぃさんは、はりきって、予約開始の3分後に、自宅近くのauショップ名でweb予約完了したのだけれど、、、

待てどくらせど、何の連絡も無し。

なんじゃこりゃ
auさんだから?
えっ、私の何処にミスが?
私だけ?
嫌になっちゃうわよ
も〜

書込番号:17980947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sahomokaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 21:32(1年以上前)

予約開始後一時間過ぎにてweb予約にて近くのauショップにて引渡しで22日に入荷連絡ありましたが引渡しの予約が必要との事で今週末の引渡し予定です。64GBゴールドです。

書込番号:17981144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/25 21:36(1年以上前)

えっと・・

がんばれ!・・としか。。

冗談はさておき、予約が無事完了していたら「予約完了メール」が届くかと思うのですが・・

最悪の場合は最後の詰めで完了ボタン押し忘れたとかも考えられますので、、ほんとに何も連絡が来ていないのであれば再度(今からだとかなり待つとは思いますが)予約登録するか、量販店めぐりしかないのではと??

万が一完了メールが来ていて、気付かずに再申し込みすると最初のがキャンセル扱いになる危険が有りますのでご注意ください!?

まぁ、偉そうなコトを書きましたが、あまり詳しくは無いのでもう少しここに書き込みが集まるのをお待ちしてみては?・

書込番号:17981168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/26 01:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

右に同じってか  全然だめですねぇ  いつくるか  auweb注文 店舗受け取り


いつのことやら


(──────┬──────__──────┬──────)

ご確認くださいませ( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:17982017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/09/26 03:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

予約メール

どこがやねん!

皆様、ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
予約はバッチリ完了していると思います(予約確認メールあり)。

まさか、その後、アンケートやら、事前登録での料金プラン設定
で、順番がリセットなんてことないですよね・・・

発売後、すぐに、新しいiphone6を会社の若い連中や、家族(特に息子)に
自慢しようと、野暮な考えが災いしたのかな

auさん、さめるぜよ

書込番号:17982171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/26 04:34(1年以上前)

私は自宅受け取りですが
12日に予約して昨日やっと届きました。
スレ主さんの6プラスも
そろそろ届くのではないでしょうか(予想)
私は届くのか心配になり
オンラインショップの
購入履歴ばかり確認してました。

書込番号:17982216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/26 06:15(1年以上前)

Plusは6より出荷量が少ないですからねー。
気長に待ちましょう(僕は全然入荷連絡が来なかったので、予約したショップに督促電話を何回もしましたがw)。

書込番号:17982302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/26 06:44(1年以上前)

アップルストアに行けるのでしたら、アップルストアに予約した方が早いと思います。自分もすぐにゲットできましたよ!


当日分のみ予約ができて、0時に更新されます。0時になるとみんなアクセスするのでそこは頑張ってください!

https://reserve.cdn-apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPhone/availability

書込番号:17982332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件

2014/09/26 08:02(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し気長に待つ事にします。

ちなみに、アップルストアで購入したiphoneをauショップに持ち込むと、auから購入した場合と同じサービス等受けられるなんて、欲張りな話は無いですよね(≧∇≦)

書込番号:17982496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/26 16:23(1年以上前)

場所によるんでしょうが随分違いが有るんですね・・・
12日にWeb予約。それも随分と繋がらなかったので、夜かなり立ってからでした。翌日本予約。
17日に発送完了メールが来て、19日に連絡が入り手にしました。

AppleStoreではauの契約も可能と言うより、SIMフリー以外は何処かのキャリアと契約しないと購入は出来ません。auでの契約なら、同じサービスは勿論受ける事が出来ます(shop独自の物は別ですけどね)

書込番号:17983671

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/26 21:01(1年以上前)

予約開始と共に即予約しましたが、全く連絡無しでした。
ファスト組に持って行かれて、通常予約の人には回って来ないのでしょうかね。

しかしながらようやく連絡があり、明日受け取り予定です。
でもなんかもうそれ程欲しくない感じもして来ました。
こういう物は発売日に勢いで買わないと、熱も冷めてしまいますね。
次回も入荷が遅れるようなら、ドコモ辺りに移ろうかな〜auは毎回遅すぎる。

書込番号:17984580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/26 22:22(1年以上前)

私も12日に、MNP web予約 店舗受取にしましたが、未だ連絡がありません。

店舗に連絡した所、5番目だと言われたんですけどね…
(ちなみに、神奈川県K市です)
何でauにしちゃったんだろうと後悔してます

書込番号:17985025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2014/09/27 13:47(1年以上前)

本日(9/27)、auショップから入荷連絡がありました。
やれやれです。

1点、本日、早朝にKDDIサポートにメール(状況確認)を入れたのも事実です。
この問い合わせに対する返事はまだですが、このメールと本日の入荷連絡の関連性は?です。

書込番号:17987321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/27 13:58(1年以上前)

>このメールと本日の入荷連絡の関連性は?

無いと思いますよ。
たまたまです。

書込番号:17987347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2014/09/27 22:27(1年以上前)

iphone6+get!

ごめん

最高!

じじいに最高!

目が癒される〜!

ださくてたって結構!

でかくたって結構!

50のおっさんに最高!

若者たちよ、なんなりと、言うがよい。
でも、わしは、iphone5では、もう、目が限界じゃ〜
これじゃこれ

あっ、調子こいちゃった

書込番号:17989095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2014/09/28 19:40(1年以上前)

60近いですが5s最高です。

書込番号:17992387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング