『2次入荷はいつ頃ですかね』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2次入荷はいつ頃ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

2次入荷はいつ頃ですかね

2014/10/03 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 ELTOPO7さん
クチコミ投稿数:34件

栃木在住ですが直営店の入荷連絡がこない
ので、ヨドバシで予約しましたが、これまた
入荷未定。。

今日直営店からのメールでキャンペーン連絡があって、なんとなくヨドバシ予約をキャンセルしてまた直営店で予約しなおしました。

おいらはは何をやってるんだかw

17日から中国でも販売されるらしいので、
その顧客供給がひと段落してからですかね?

書込番号:18009793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/10/03 19:23(1年以上前)

auの直営店は全国で4店舗だけ。
KDDIデザイニングスタジオ(東京・原宿)
au NAGOYA(名古屋・栄)
au OSAKA(大阪・梅田)
au FUKUOKA(福岡・天神)

書込番号:18009799

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELTOPO7さん
クチコミ投稿数:34件

2014/10/03 19:32(1年以上前)

間違えました。代理店ですね(^_^;)
ドコモ辺りは在庫がありそうですが、
auは入荷情報が届きません。17日に
は中国で販売開始らしいので、その
供給がひと段落してからですかね?

13億人の3%がこの機種を買ったら
相当な台数になりますから…

書込番号:18009834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/10/03 19:42(1年以上前)

発売日には過去前例が無いほどの入荷数で9月27日、28日あたりは在庫のある大手量販店もあったくらいです。
先行予約日に必死で予約したのが無意味じゃんと思ったほどw
iPhone6よりはPlusは少ないか売れてるようですね。

出遅れた予約では焦らずじっくり待つのを楽しんだ方が良いですよ。
予約しておいて、在庫のありそうな店舗を巡って運が良ければあったりします。
その時にキャンセルすれば良いです。

今はiOS8も不安定で不具合も多いですから、急がない方が安定バージョンから
使えますよ。

書込番号:18009862

ナイスクチコミ!0


スレ主 ELTOPO7さん
クチコミ投稿数:34件

2014/10/03 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。
待つのも楽しみですか…そうかもしれません。iOS8.2.0も近いうちにリリースされるらしいので待ちますかw

Androidのkitcutも気紛れで触ってみましたが、OSの優劣の問題ではなく、あの何でも出来るぞというデザインの混沌さが耐えられませんでした。スマホというかコンパクトPCの
様です。

書込番号:18009925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/10/03 20:07(1年以上前)

> ELTOPO7さん

自分はau iPhone5s iOS7.1.2から機種変更しましたが、OS の安定性はiPhone5sの方が
ダントツで良かったです。
自分は無いけども、Wi-Fiの接続も不安定だそうで、LTEの通信も
気持ち不安定です。
Wimax2+も繋がりますが、キャリアアグリケーションの恩恵はまだ無いですw

待てば日和のデスよ。

書込番号:18009960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/03 20:14(1年以上前)

今BetaTestしてるのは、iOS8.1ですが....
8.2は開発されるかさえ不明ですよー(-_-)

書込番号:18009993

ナイスクチコミ!0


スレ主 ELTOPO7さん
クチコミ投稿数:34件

2014/10/03 20:20(1年以上前)

おっとまたまた間違えましたね。
iOS8.1ですね。Windows10じゃあるまいしw バージョンは跳ばないですよね。
いやDOS-V機ユーザーを煽っている訳では
ありませんよ。

書込番号:18010018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/03 21:00(1年以上前)

>ihard Love さん

どうやらアップルは、iOS 8.2や8.3も開発中のようです。

http://www.gizmodo.jp/2014/09/ios_818283.html

書込番号:18010205

ナイスクチコミ!1


bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/10/03 22:40(1年以上前)

auショップで、9月30日に予約しました。
docomoからの乗り換えです。
今日電話したらやはりいつ入るかわからないとの事。
11月以降になるかもっていわれました。
そのときの下取り価格は、安くなるとのこと。
それは、ひどいっ!て思い、近くのほかのショップ
に電話したら、なんと128Gゴールドが一台だけ在庫ありました。
明日受け取りに行ってきます。
片っ端からショップに電話してみたらどうですか?
意外とあるかも。

書込番号:18010633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/04 08:10(1年以上前)

>どうやらアップルは、iOS 8.2や8.3も開発中のようです。

重箱の隅をつつくようだけど、これは、開発開始ではないですよ。
試しで行っただけですから。
開発に行く為には、どんな不具合があって修正するか(BugFix)明確になってからじゃないと、
絵に描いた餅にしかならないんですよ。
まずは、iOS8.1のBetaTestを完了し開発完了すること。
これが先ですな。

書込番号:18011622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/10/04 13:02(1年以上前)

同じく栃木在住です。
auショップで23日に予約していましたが
待てど暮らせど連絡が来そうもなく、
電話で確認しても入荷未定の一点張り…
本日、家電量販店巡りをしてみようと
まずはビックカメラへ…
そしたらなんと在庫があるという!
auショップの予約は取り消ししての
ビックカメラでの機種変完了です♪

書込番号:18012470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/04 16:33(1年以上前)

コジマで予約しても、10日間音沙汰無し。ダメ元で他の用事で出かけたショッピングモールのノジマで確認すると、plusゴールド128Gが一台在庫あり、即機種換えしました。ショップからコジマにキャンセル連絡。iPadairを持っていますが、通勤時デジタル新聞を読むには最適なサイズです。ズボンの前ポケットに入れていますが、慣れれば大きすぎると感じることはありません。iPhone5からの機種変更です。

書込番号:18013091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2014/10/05 09:42(1年以上前)

私も9月28日に近くのショップでiphone6 64Gを予約しましたが、娘が5sへ機種変更するとのことで、5sの在庫があるうちに同時購入サービスを使うため、在庫のある128Gを購入しました。少し高いけど、下に落とすわけではなく、容量が多いと、良いこともあるかなと思い、64Gの予約をキャンセルし、128Gとなりました。4Sからの下取り機種変更です。

書込番号:18015897

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/05 09:54(1年以上前)

>ズボンの前ポケットに入れていますが、慣れれば大きすぎると感じることはありません。

全くの余談&下世話な話ですまん。

ズボンの前ポケットで違和感無いって、アッチが小さいとか?
Plus入れて前が突っ張ると、他人が変な勘ぐりする心配が・・・。

書込番号:18015944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング