『Bluetooth子機』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetooth子機

2014/10/07 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:7件

Plusで通話されてる方に質問です。
さすがにこの機種で通話するのはしんどくなりつつあります。

Bluetooth連携を考えていますが、
一般的なイヤホンタイプだと独り言を言ってるような感じになってしまい、
個人的にずっと避けてきましたがファブレットになり本格的に導入を検討しています。

つまるところ、「ケータイっぽいBluetooth子機」を探しています。
検索した所では「グリーンハウス GREEN HOUSE GH-BHMPA [Bluetoothミニフォン]」というのがあるらしくコレがいいかなとは思ったのですが、
willcomでは最近、連携に特化したPHSなども販売してるようで選択肢は色々とあるようですが
6 Plusを実際に使って、更に連携をしてる方はこういった機器などあるよ!とかを聞きたいです。

書込番号:18023296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2014/10/07 06:19(1年以上前)

レシーバーのあたりを触るように手をかざしながらしゃべるのはダメですか?
いかにも「ハンドセットで通話してます」を装う、いや実際に通話してるんですけど、私は恥ずかしいのでそのようにしています。(^^)

書込番号:18023604

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/10/07 09:13(1年以上前)

自分はAPPLE WATCHの発売待ちです。
腕に向かって話すなんて、昔のヒーローものみたいでハンズフリーより恥ずかしいかも知れませんがw

書込番号:18023932

ナイスクチコミ!3


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/07 09:17(1年以上前)

こんなのでどうでしょうか。?
http://item.rakuten.co.jp/gratitude0622/cocophone/

バッチリと電話していると見てもらえますよ。

個人的には、こんな余計な物を持ち歩きたく無いですけど。

書込番号:18023940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/10/07 11:49(1年以上前)

グリーンハウスのかwillcomの白ロムで良いかと

書込番号:18024265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/07 21:24(1年以上前)

確かios8はiPhoneを子機にできるみたいですね。
Wi-Fiでないとダメみたいですが…

書込番号:18025874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 14:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/09 20:32(1年以上前)

機種不明

私的にはこれがhtc機種以外でも
作動してくれたらなぁと思ってます。
次のhtc機購入時には時代遅れで対応してない可能性もあり。(泣)

書込番号:18032970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング