『問題が起きたため、webページの再読込をしました』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題が起きたため、webページの再読込をしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:2件

この表示が最近よく出ます。iPhone5の時よりメモリが厳しい感じがします。それとも初期不良でしょうか?

書込番号:18155836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/11/11 16:10(1年以上前)

そのような不具合は一度もありません。
初期不良を疑った方がいいですね。

書込番号:18156172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2014/11/11 16:44(1年以上前)

iOS 8でファイルをアップロードすると破損するバグ(http://gigazine.net/news/20140919-ios-8-file-broken/
とうたってるサイトもありますが。
ただ、この記事の作成日が2014/09/19なので、現在iOSは8.1になっており、バグフィックスされてる可能性が高くスレ主さんの不具合は別の要因かも知れません。

書込番号:18156278

ナイスクチコミ!1


とも358さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 17:16(1年以上前)

僕のiPhone6PLUSでも、3日に一度その症状がでます。

また、ダブルタッチによる画面を下にずらす、Reachability機能も突然使えくなります。再起動するとどちらの場合も普通に使えるようになりますが、少し不便ですね。

次のアップデートまで待って、改善しないなら初期化も考えてます。

書込番号:18156358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 19:35(1年以上前)

ギズモードによるとメモリーコントローラーに問題があるとか。。

iOSアップデートまで待ちかな
http://www.gizmodo.jp/sp/2014/11/iphone_6_plus_8.html

書込番号:18156788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/11/11 20:59(1年以上前)

普通に出ますね。
ソフトかハードかサイト、原因は不明ですけど。

書込番号:18157152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/12 01:29(1年以上前)

ヒント
TLC
MLC

書込番号:18158257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/11/12 01:46(1年以上前)

その様な症状は一切ないですね〜
docomoだからですかねぇ?

書込番号:18158282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング