『あんしん遠隔サポートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしん遠隔サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あんしん遠隔サポートについて

2014/12/25 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件 iPhone 6 16GB docomoのオーナーiPhone 6 16GB docomoの満足度3

こんにちは
お使いの皆さんにお聞きします。
iPhone使い始めて2ヶ月が経ちます。
先日、ボイスサポートが動作してしまいドコモに電話しました。
ところが、iPhone製品は遠隔サポートが出来ないということで、口頭で指示との事でした。
挙げ句の果て、問題は解決に至らず
Appleサポートの電話番号を教えていただきました。
遠隔サポート出来ないなら入る意味ないと思いましたが、皆さんどうされていますか?
勝手がわからずオプションたくさん入ってしまいました。
ご教示お願いします。


書込番号:18303924

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/25 14:19(1年以上前)

遠隔サポートは対象外でも、電話でのサポートはありますから、まったく無価値ではないです。
ただし万能ではないので、自分にとって意味がないと思うのであれば、外せばよいです。他人がどうしているかは関係ないですよ。

その他のオプションも同様で、使いもしないサービスにお金を使うことはありません。
最低限あった方がよいのは、ケータイ補償サービスかapple care+のどちらかくらいでしょう。ただし両方はいりません。

書込番号:18304088

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件 iPhone 6 16GB docomoのオーナーiPhone 6 16GB docomoの満足度3

2014/12/26 18:55(1年以上前)

P577Ph2mさん

レスありがとうございます。
先日、iPhoneの不具合でドコモに電話して初めて分かりました。
遠隔操作不可と言う事を・・・
iPhone使っている方は入ってるのかな?と思っただけです。
必要がないので止めようと思います。
それでなくとも料金が高いので

書込番号:18307569

ナイスクチコミ!2


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 04:27(1年以上前)

そのオプションでどんなメリットがあり、どのように使えばいいのか。
自分で調べたり、店で尋ねたりして確認することも必要なのではないでしょうか。その価値に見合うかどうかを判断できるのは、自分自身でしかありません。
携帯電話に限らず、私たちユーザーも多少は勉強することが必要です。

書込番号:18312003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件 iPhone 6 16GB docomoのオーナーiPhone 6 16GB docomoの満足度3

2014/12/28 12:02(1年以上前)

事前にサポートに連絡済みです。
その上で質問させて頂いてると思っております。
内容はわかっていますので、サービス解約でも20円減ですので
あえて解約はしませんでした。
私自身は必要無しとおもっています。
このサポート自体無意味とおもっています。
何故なら、同じ事をアップルサポートしてくれるからです。

書込番号:18312740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3070件 iPhone 6 16GB docomoのオーナーiPhone 6 16GB docomoの満足度3

2015/01/06 12:56(1年以上前)

皆様
レス頂きありがとうございます。
やっぱり、知らないと言う事は怖い事で言いなりで加入してしまいました。
これを機に、今後はしっかり見極めてから加入しようと思いました。
ウヤムヤで入ってしまうのが一番よくないですからね。
ありがとうございました。

書込番号:18342044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング